• 秋冬のオシャレに♪ダメージレスヘアカラー

    オシャレを楽しむには キレイな髪が必須アイテム♪ 色持ちが良く ツヤ感のある仕上がりが魅力の 毛先ダメージレスヘアカラー。 グレーヘアの毛先の褪色が 気になる方にもオススメの 『ピグメントカラー』   色味がしっかり出て色持ちが良く ツヤ感が持続する。 ダメージレスヘアカラー。 グレーヘアが気になる方も明るく出来て 色ムラなくキレイに仕上がる 『ダブルシェード』 従来のブリーチよりダメージレスで

  • お疲れ髪と頭皮にオススメ!ショートヘッドスパ

    紫外線・汗w( ̄Д ̄;)w 冷房による乾燥等々 暑い夏を乗り越えた髪と頭皮は かなりお疲れ気味∑( ̄ロ ̄|||) そんなお疲れ髪と頭皮に 『ショートヘッドスパ』は いかがですか! ヘアケアコースなら 思わず触りたくなる 艶やかな仕上がりと なめらかな指通りに スキャルプコースなら 頭皮スッキリ 頭皮環境を整えて 綺麗な髪を育めますよ ( ・ノω・)コッソリ ショートヘッドスパで リフレッシュしなが

  • ぷちこ、ヘアケアに目覚める【シャンプー&コンディショナー編】

    今回は、みんな大好き無印良品だ。 エイジングケアシャンプー&コンディショナー 1day お試しセット ¥150ー 香りは甘い柑橘系。 ダメージケアシャンプーということで期待大。 ザクロや木苺など10種の天然美髪成分と、ヒアルロン酸やコラーゲンなど5種の機能成分を配合! イイんでないかい? 泡は滑らか、キシキシしない。 でもちょっと重いかな。 コレって重いほうがいいの? 私は軽いのがいいなー。 洗い

  • まだまだ暑いから『クールスパ』でスッキリ爽快∩・∀・∩

    毎日暑いですね~(^_^;) 朝から30℃超えとか 勘弁してほしいですよね∑( ̄ロ ̄|||) まだまだ続く この暑さにスッキリ爽快! クールスパはいかがですか? 髪と頭皮をトリートメントしながら 清涼感が持続するクールスパは 冷やしシャンプーとは一味違います。 トリートメントの常識を超えた!? クールトリートメントで クールスパ体験してみませんか(^ω^) 終わった後も しばらく爽快感が続きますよ

  • 疲労回復&リフレッシュにおすすめ~(^▽^)~

    皆さんお盆中は いかがお過ごしでしたか? お盆休みを満喫された方 お仕事を頑張った方… お盆中は有意義に 過ごされましたか? 8月後半 そろそろ夏の疲れが 出て来る頃∑( ̄ロ ̄|||) お疲れ気味な時こそ ヘッドスパがオススメですっ! ・リラクゼーション ・ストレス解消 ・血行促進 ・疲労回復 ・眼精疲労回復 ・リフトアップ ・小顔 ・抜け毛予防 ・薄毛対策 ・綺麗なツヤ髪に…などなど ヘッドスパ

  • ぷちこ、ヘアケアに目覚める【シャンプー&コンディショナー編】

    今回はコレ。 Angel Recipe 1day お試しセット ¥100ー プレミアム ダメージリペア モイストシャンプー&コンディショナー エンジェルホワイトローズの香り ダイヤモンド・生コラーゲンを配合。 さらにパールやプラチナ、ゴールドなどのジュエリーキラキラ処方⁉ 天使のキューティクルって!⁉ キラキラキラキラ~(☆∀☆) これは期待大♪ まず香りは………ローズ!ではないなー。 ローズでは

  • ツヤ髪&頭皮スッキリ♪ショートヘッドスパ

    紫外線による髪ダメージ 冷房による乾燥と 頭皮の血行不良↓↓ 汗・皮脂によるニオイや 頭皮の不快感等々 日々の生活で髪と頭皮は お疲れ気味∑( ̄ロ ̄|||) そんな時は 『ショートヘッドスパ』が  おすすめ! ツヤ髪になれちゃう♪ トリートメントメインの 『ヘアケアコース』と 頭皮スッキリ 『スキャルプコース』の 選べる2コース! 15分で髪・頭皮ケアと 心と体のリフレッシュが 手軽に出来ちゃいま

  • ツヤサラ~♪ピグメントカラー体験記

    先月より導入しました 髪に優しいNewヘアカラー 『ピグメントカラー』が 人気急上昇中なので↑↑↑ ピグメントカラーをされた お客様の体験談を まとめてみました。   ↓ 「ヘアカラーを繰り返すと 髪が傷む気がして 髪を染めるの怖かったんですけど 綺麗に染まって 髪がサラサラになりました♪」 「髪のツヤが気になるので いつもマニキュアしてたけど これはカラーだけで ツヤっツヤになってびっくり!!」

  • 今までのカラーの概念を超えた!ダメージレスヘアカラー

    【ピグメントカラー】 導入しました! 髪に優しい低アルカリ カラーなのに発色が良く マニキュアをした様なツヤと トリートメントをした様な サラサラ髪が叶う 今までのカラーの概念を超えた ダメージレスヘアカラーです∩・∀・∩ 綺麗に染まるので 毛先の色浮きが気になる方には 特にオススメ! 通常のヘアカラーでは 満足出来ない方 必見です(^o^)丿 【ピグメントカラー取扱店】 With  本店 ℡ 0

  • ぷちこ、ヘアケアに目覚める【シャンプー&コンディショナー編】

    次は「AROMA KIFI」というシャンプーを使ってみた。 AROMA KIFI 1day お試しセット 各¥100ー モイスト&スムース ベルガモット&ネロリの香り くせやうねりを抑えてしなやかな髪へと導く。 モイスト&エアリー ゼラニウム&イランイランの香り ハリ・コシのある、すこやかな髪へと導く。 ダメージケア ローズ&ジャスミンの香り 傷んだ髪の毛先まで補修してなめらかに。 植物由来成分9

  • 超ぉぉぉ~COOL!!暑い日はクールスパでスッキリ爽快∩・∀・∩

    毎日暑いですよね~∑( ̄ロ ̄|||) それもその筈 熱中症指数 連日の厳重警戒レベル! 「この暑さから 一時でも解放されたい!」 「ひんやりしたい!」 「スッキリ爽快気分を味わいたい!」 と、皆さん思いませんか? そんな時は 暑い季節にスッキリ爽快! 【クールスパ】はいかがですか?   ↓ 髪と頭皮をトリートメントしながら 清涼感が持続するクールスパは 冷やしシャンプーとは一味違います。 トリート

  • 髪は女の命?(笑)(^_-)

    少しだけどヘアケアにこだわっています。 市販の物を全然使用しない訳ではないのですが サロン仕様のシャンプーとコンディショナーを なるべく使うようにしてます。 ヘアカラーも(白髪染なんだけど💦)美容室に 行きます❣️ 健康オタクになりたいさんのブログでおすすめの デミミレアムのシャンプーとコンディショナー 楽天ポイントでゲットしました❣️ こだわりや好みや価値観、 人それぞれ全然違うんだよね。 自

  • 夏の疲れにヘッドスパでリフレッシュ∩・∀・∩

    毎日暑いですね~(^_^;) 熱中症指数は連日 『厳重警戒』レベル! 梅雨とは思えない暑さ続きで 夏の疲れが出ていませんか? そんな夏の疲れには ヘッドスパがオススメ! 髪と頭皮の本質的なケアで 身体も心もリラックスして頂けます。 ・リラクゼーション ・ストレス解消 ・血行促進 ・疲労回復 ・眼精疲労回復 ・リフトアップ ・小顔 ・抜け毛予防 ・薄毛対策 ・綺麗なツヤ髪に…♪ などなど ヘッドスパ

  • ぷちこ、ヘアケアに目覚める【シャンプー&コンディショナー編】

    新人類と呼ばれた世代の私は、5年程前から白髪染めを始めた。 頭の全体ではなく頭頂部に出ているのだ。 自分でできる場所なので、だいたい月1回の頻度で白髪染めを行なっている。 その他にヘアサロンに行くのは年2回、伸びた分をカットしてパーマをかけてもらう。 このペースを15年以上続けている。 しかし、寄る年波には勝てない。 リンちゃんがブレブレで笑えるが、そこではなくて私のバサバサの髪に注目してほしい。

  • 数滴でスッキリ爽快!500円クールエッセンス

    毎日ムシムシ 暑いですよね~(^_^;) 暑い時には クールなシャンプーや トリートメントで スッキリしたいと思いませんか? そんな時は リフレッシュチャージ-50が オススメです。   ↓ リフレッシュチャージ-50を 数滴混ぜるだけで いつも使ってる シャンプー・トリートメントが 超クールなシャンプー トリートメントに早変わり! 手軽にスッキリ爽快な シャンプータイムが 楽しめちゃいますよ (

  • 【梅雨対策】根元からストレートヘアに♪

    「髪が広がるw( ̄Д ̄;)w」 「まとまらな~い∑( ̄ロ ̄|||)」 湿度の高い梅雨の時季は 髪のスタイリングが 上手くいかない事も ありますよね? 雨の日でも 髪のボリュームを抑えた ストレートスタイルを 楽しみたい! そんな方には 【クリスタライジングストレート】 がオススメ! 根元からしっかり ストレートヘアに なれちゃいますよ( ・ノω・)コッソリ 『さらさらコース』と 『しっとりコース』

  • 白髪が増えるNG習慣w( ̄Д ̄;)w

    歳と共に徐々に増える白髪 気になりますよね~w( ̄Д ̄;)w そんな 白髪が増える 原因になる様な事 皆さんはしていませんか? ①シャンプーをサボってしまう。 頭皮は体の中でもっとも 皮脂量が多いパーツです。 汚れと皮脂が残った状態では 健康な髪は生えませんよ ( ・ノω・)コッソリ ②白髪を抜く。 白髪抜きを繰り返すと 毛根の組織が破壊され 薄毛の原因になりますよ ( ・ノω・)コッソリ ③スト

  • 【大好評】トゥルン♪となっちゃうSヘッドスパと言う名のトリートメント∩・∀・∩

    今月スタートしました 新メニュー 【ショートヘッドスパ】 ヘアケアコースが お陰様で大好評! ご好評頂いております その理由は…? 何と言っても 『髪のツヤと手触りの違い』 トリートメントメインの ショートヘッドスパ ヘアケアコースなら 日々の疲れを癒しながら トゥルン♪としたツヤ髪が 手に入っちゃいますよ ( ・ノω・)コッソリ 15分で髪・頭皮ケアと 心と体のリフレッシュが 手軽に出来ちゃう

  • ピンク系カラーでモテ髪に♪

    今夜は赤みがかった満月 『ストロベリームーン』が 見られるそうですね! ストロベリームーンの別名 「恋を叶えてくれる月」に ちなみまして… 恋する乙女にピッタリ♪ Cuteなピンク系カラーを ご紹介しちゃいますよ!   ↓   ↑ こちらは ~Withオリジナルカラー~ 【ダブルシェード】の画像です。 1回目のカラーで しっかり希望色を出し 2回目のカラーで 希望色をコーティングする事で 開いたキ

  • バタフライピー&アボカドのシャンプーとコンディショナー

    今日からアパイプベートのバタフライピーシャンプーが無くなったので バタフライピーにアボカドもプラスしたシャンプーを 使い始めました❗ こっちは無名の商品?です。地元民向けの安いスーパーで見つけました。 (けど建物のど真ん中にかなり大きく王様の写真飾ってあったな。タイは何処でも王様の写真飾ってるし関係ないのかな…?(;^_^A) 液体はアパイプベートのよりサラサラです。 しっかり濃いバタフライピーの

1 2 3 4