• 【公開処刑】昔のイラスト

     本当は、昔のイラストなんてこうかいなんてしたくない。だってうpしたところで 私には、メリットなんてないのだから、でもネタがなくなってくると(さっきからそれっばかだな)こうでもしないと・・・。それじゃあご覧ください。 まずは【ヱヴァンゲリオン】この作品についてのエピソードはまた後程・・・。 お次は【ヘタリア】普通に擬人化ネタは面白い。でも、国を擬人化するという 発想はなかった。この作品のタイトルは

  • No.005 ナンジャタウンヘタリアコラボレポ

    連日投稿です(´`*) 横須賀へ行った翌日、ナンジャタウンへ行ったのでそのレポートを書いていきます。 なかなかのハードスケジュールです。 ナンジャタウンとヘタリアがコラボするのはどうやら5年ぶりみたいですね…!!前回の時は行っていませんが… フォロワーさんと無事合流できたのですが、シルバーウィークで恐竜展もやっていた為かとても混んでいました… なんだかんだ長蛇の列を並びきり、入場。 メイングラフィ