• 朝練参加

    本日、ショップの朝練に初めて 参加して来ました〜総勢11名 店長さんより、「今日はゆっくり走ります」 いざ出発! エーーーこれがゆっくり???30km近く 出てるΣ(゚д゚lll) 前半でバテバテになり撃沈⤵️ 皆さんは優しく待っててくれたり フォローしてくれて何とか帰ってこれました もっともっと鍛えなければと痛感した 1日でした( ; ; )でも大勢で走ると 楽しいですね!

  • 19時満期取引 07.072016

    引っ越しして直ぐの頃 家まで車で30分で帰れるのに 5時間かかった事があります。 着いたら夜が明けてました。 ど〜も〜!おそのです! 19時満期取引の結果です。 今回は受付終了ギリギリの取引 ではなくて 余裕を持って買ってみたらどうだろう? と、頭にふと浮かんだので お試しで買ってみました!←お試し好き この少し前に 100.95ライン円高で1枚購入。 な〜んか、100.100が無い辺りが 胡散臭