• うがいは大切

    ちょっとやっちゃった話をひとつ。 うがい用にイソジンを携帯してるんだけど、 足りなくなったから、補充しようとした。 事件勃発。 業務用の段ボールにはいったイソジン。 ドバッと出ないように少しずつハンドル回した。 !? 出てこない。 さらに回す。 !!!!! 蓋とれたー、ダバーッと滝のように出るイソジン。 近くにあったどんぶりで応急処置しようとするも、2秒でまんぱん。 「助けてくださーい!」 時すで

  • 独特な世界観

    今日で連続勤務も終わります。 本宅へ帰るので12時上がり。 9時~12時の3時間だったのでお客様はつかないと思っていましたが、 うん良く1名様とお相手できました。 なんとも言えぬ独特な世界観で、 攻めるのが好きだから、何もしなくっていいと。 本当に攻めるのだけが目安で独特な世界でした。 お別れの際に「何もできなくてごめんなさい」というと、 「いいのよ、気にしないで。気持ちよかったから」 と言ってい

  • うーっむ?

    暇です。 今日はロングのお客さんが多かったのでよいのですが… あと1人とりたい! 本日は 2名様の紳士の方とお会いしました。 印象深かったのが2名の方。 お一人はメンタルを病み、なんとか薬なしで生きている方。 (性欲がなくなるのが嫌なのってw) もうお一人は同年代の方。 お仕事が大変忙しく、性処理も風俗にたまにいくくらいとか。 男性版不思議ちゃんとでも言いましょうか、 ヘルスに抜きに来たのに、お話

  • そろそろ店じまい?!

    今日は3名の紳士の方のお相手をしました。 自分より遥か上の年齢の方が3名様だったので、ものすごく不安でしたが、優しく紳士的にリードしてくださりfinishすることができました。 ふぅ、どうなることかと思いました。 しかし、男性は60才を過ぎてもなおお元気な方もいるのですね。 ちょっとビックリしました。 今日はご奉仕に疲れたのではなく、歩く距離に疲れています。 慣れない靴での移動。 いつもはスニーカ

  • 4月4日 2名様

    お二人の紳士とお相手でした。 お二人とも非常に優しく、導いてくれて助かった! また指名したいって言ってもらえましたヽ(´ー`)ノ お一人の方は当初60分コースだったのを、90分に延長してくれて。 ありがたいです。 今日はもう店じまいかな? 一応24時まで待機です。

  • ヨガと糠漬け

    最近通い出したヨガ。週に3日は欠かさず行ってる。 汗かくと気持ち良いし、膚も明るくなったような? 座り仕事だから欠かせないかも。 ただ、お腹の調子は最悪。 過敏性腸炎だからすぐくる。 だからずっと試したかった糠床買ってみた。 乳酸菌よ届け! ストレス溜めないように、明日の朝はばか笑いして出社するかな。