• 冬用のベッド

    こういうの、良いなあと思います 暖かそうなのに電気を使っていないから 安全! 注文しようか迷い中です♪ 洗い替え用に人間用のモコモコ座布団を 敷いてみたらひっくり返したまま寝てしまった… 縁の高さがないのででろーんって、感じ。 この画像だとアンヨが揃っててキャワワ(о´∀`о) ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • みんなスヤスヤ秋の夜長*のんちゃんシリーズ

    秋の夜長、やさしい時間が過ぎていきます Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 寝姿と大きさ

    ベッドにて。 気持ち良さそうに寝ています (白目だ!) モカさんって寝相面白いんですよ。 どこのワンコもそんなかんじかしら? 以下、変寝姿スペシャル。 踊り寝。 息絶え寝。 のたれ寝。 はみ出し寝。 「見たわね。」 こんなに小さかったモカさんが こんなに大きくなりました! (n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*健やかに育て~ ランキング参加中♪ ポチっと投票お願いします! にほんブログ

  • 嬉しい日

    今日は2つ良いことがありました♪ 1つ目は…? モカさんが!楽しそうに! お散歩を~~~!!(;つД`)←しつこい? 気分が変わればと実家の近所でお散歩させてみました トリーツで釣りつつですが 楽しくお散歩出来ました~(о´∀`о)ヤッタネ! 2つ目は…? このごく普通の画像。 ですが我が家では3か月待ちました お布団は柔らかくて、 冬は暖かいことを悟ったようです(笑) まず、壊れることを覚悟の上

  • kenの新しいベッドo(^▽^)o

    シナモンさんのフェイスブックで 『ベッド半額!』を見てすぐに連絡! 日曜日まで取り置きしてくれるとの事で 昨日、朝からシナモンさんへo(^▽^)o kenのベッドは冬用のモコモコやったから 探してるとこやったんで『半額』の文字に 飛びつきました(^^;; やっぱ大阪人‼︎ 布団も取り外しできて洗えるし もちろん、外のベッドも洗えるし 夏になってくるから 丁度良かったo(^▽^)o 少し小さい感じや