• 前回に引き続きリハビリ絵

    線画だけだったイラスト 何のひねりもないまま 終わってしまった… 厚塗りってどう描くか分からず、結局いつものようにエアブラシで仕上げたけど… 最初濃かったので濃度を下げましたが、結果は同じでした 顔が曲がっているのが気になるなぁって感じですね 今マカフィーに電話したんだけどすんなり解決しなくて、1時間経ったらまた電話しろとのこと…なんなんだよ、まったく 最初からスマホにインストールした情報を削除す

  • ブログは書けるんだけど、イラストがね…

    もう向かっているのは苦痛に感じて… また布団に持ってこうかな、下手に描く事になっても描かないよりマシだから コンセントなどの用意も大変なんですが、仕方ない、頑張ってみよう んな感じで過去作をどうぞ 包帯をつけようとしているのか、しめているのを解こうとしているのか分からない絵 当初は女の子を描こうとしていたらしいのですが、なぜかこんな風になってしまいました 予定が狂うのは私の十八番です、威張るなって