• 今日の一枚 今日の一枚

    1日1回でも何かお出かけの用事があると、 なかなか描けずです・・・(泣) テレビなんかで、4カ月で断乳して働いたりしてる人もいる、 なんて話があったりするけれど、 断乳までは行かなくても、私も上手く出来ないかな~なんて思ったりします。 というわけで、少しまが空いてしまったクロッキー。 若干、寝ているポーズに飽きてきていたのですが、 赤ちゃんってすごいですね。 日に日に転がったり、横向いて寝るように

  • 今日の一枚 今日の一枚

    最近、いろんな表情が出てきました++ 掃除機とドライヤーの音は寝てても起きないくらい平気なので、ミキサーも大丈夫だろうとバナナシェイクを作るためにミキサーを回したら、怖かったのか大泣き。 ひざに乗せてご機嫌だったのに、私がテレビを見て声を出して笑ったら泣かれたり。 いろんな感情なんかが出てきたのかな++ もし良かったらNiceポチっとお願いします++