• 30**ベビーフットを試す

    やっと買いに行けたわ。前から気になってたベビーフットを買いました。1,700円くらいだった。K が足裏の角質がすんごいことになってるので買ったのです。 ところが、さぁーやるぞという時になって尻込みしたKです。仕方がないので私が代わりにやりますね。では。 2日前にパッチテストをして大丈夫だった。 ベビーフットの使い方は、靴下状に作られたビニール袋にジェルが入っていて、これに足を浸すだけ・・・たったこ

  • 先々週のことだけど

    先々週、琴似のアインズがリニューアルオープンしてで500円割引(LINE限定)プラス10パーセントオフだったのでいつも買わない少し高いものを買いました(^^) それがこれ ベビーフットなるもので角質を削らないで角質ケアが出来るもの。 ビニール製の靴下みたいなものを履いて60分放置するだけで、早くて数日で角質がポロポロとめくれてくるとのこと。 効果は後日。 そしてもう1つがこれ コロベースというハン