• 仕切り直し

    今日は今現在の事を書きます⤴︎ ☆今週期まとめ☆ 4/16〜リセット 4/20〜5日間クロミッド2錠 4/28卵胞16×16 4/29、1にタイミング 5/2排卵済み→hcg 5/17リセット 今回は過去妊娠した時みたいに排卵後、グーンと体温が上がって高温期に入りました(o^^o) 37度越えもあったし、あっ妊娠した♡って根拠のない自信が 笑 が、しかし高温期13日目にガクッと下がってしまいかなり

  • クリニックデビュー

    結婚してから半年ほどしてからクリニックに行き始めました。その間基礎体温をつけてました。 行ったのは近所の産婦人科で不妊の相談もしているところでした🏥もちろんほとんど妊婦さんでなんだか場違いな感じがしてソワソワでした。 私は放っておくと2.3ヶ月は生理がこないので、まず薬で生理をこさせてそれからクロミッドを服用して卵を育てる。という感じで妊活がスタートしました‼️ が、しょっぱなから壁にぶち当たり

  • はじめまして

    現在アプリでブログをしてますが、写真も載せたいので初めてこーゆうブログを書いてみました。 まずは軽く自己紹介から。 ☆結婚5年目の31歳おデブ妻🐽旦那と出会ってから30キロ程太ってしまってます、、泣 故に生理不順になり結婚してしばらくしてクリニックデビュー ☆流産歴4回(うち手術3回) 妊娠、流産の経歴はまた後々詳しく書いていきます。 ☆不育症と診断され染色体検査以外の検査をしたけど問題なし た

  • 妊活8ヶ月目にして陽性反応!

    お久しぶりの更新になっていました。 というのも、 一旦妊活ストレスから抜け出して、 基礎体温はかるのも辞めてました! 本当は生理予定日なんですけど、 胸の張りがいつもより強くて、 試しでやってみよ〜と、 期待もせずに検査してみたら、 徐々に薄く線が!!! ビックリして、 日曜で朝寝坊中の旦那を起こして、 確認してもらいました!笑 まだ確定ではないんやけど、 陽性反応出ることも今までなかったから、

  • 何が正解なのか。

    人生、 何が正解なのか? はたから見てではなく。 他人の評価ではなく。 自分にとって、 何が1番なのかなー??? どの選択が正しいのかなー??!! 誰かの意見を聞きたい訳じゃないので、 誰かに相談する気にもなれず。 ハーナの性格的に、 世間話としてでも自分の事話したとして、 相手の価値観だけで話されてしまうと、 その人とは距離をあけてしまう。 ただ、 うんうん。って聞いてくれたり、 経験談を元に話

  • お友達ベイビー☆

    久しぶりの更新です!! ここのところ派遣の仕事が忙しいのと、 家賃を下げよう!っていうことで、 引っ越し先の家探しとで、 バタバタの日々を過ごしてます☆ そんななか、 お友達ベイビーに会ってきましたぁ! 私がなかなか予定が合わず、 3ヶ月になっていました! 不思議だよね〜。 お腹が大きくなる所を見て、 生まれてきた赤ちゃんとご対面。 感動!!! 赤ちゃんって、 本当にフワフワプニプニしてるね〜☆

  • 妊活6ヶ月目突入

    折り返し地点。 また今月も来ちゃったよ〜(;ω;) なんかね、 今月は、 絶対ダメな気がしてた!! ダメな気と言うよりも、 妊娠してる期待が全くなかったなー! 今月から、 排卵検査薬にもチャレンジして、 陽性出てからタイミングみたのになー。 でも検査薬が くっきり濃くなる事はなくって、 薄い日が3日間。 やっぱ何か原因あるのかな?? まだ諦めずにがんばりまーす(*˘▿˘✽)

  • 乳がん検診

    ここ最近なんとなく左胸の 同じ場所がよく痛くなって。 気にはなってたんだけど、 そのうち治るかな〜と思ってたけど 一向に良くならず。 近所のブレストクリニックに電話すると、 なんと半年待ち?! ここ最近、芸能人の方などが 病気の事を話してくれるので みんなの意識が高まってるんだろうな。 でも痛いのに半年待てない〜!と思い、 隣の市の病院を予約して、 2週間待って受診しました。 エコー検査をしてもら

  • 排卵検査薬とかゆーやつを。

    買ってみました! 基礎体温計をつけてみようと思いましたが、 朝方寝ぼけて測る前にトイレ行ったり 途中謎の熱が出てたりと よく分からなくなってしまい... 朝が苦手な私には 思ったより大変な作業でした(>_<) 海外製の安い妊娠検査薬を探していて、 ふと目についた排卵検査薬。 色々見ていると簡単そう!!! 今月もリセットしたら、 来月からは基礎体温と一緒に使ってみます☆ 来週はクリスマスですね(*˘

  • リセット!

    胸の張りの復活は、 ただの復活だったようで。笑 大袈裟にリアクションしてる自分に 自分で笑えてくるこの頃...(๑¯◡¯๑) 先日は臨月の元職場の方に会ってきました☆ その人は、たまたまWデートの約束をしていた日に妊娠が発覚して、嬉しい報告をその日に直接聞けたんです! お腹もおっきくなってて、 ほんまにほんまに早いなーと思う。 来月かお正月には家族が増えてるなんて! 旦那さんとは付き合ったスグから

  • 🌱朝のバタバタ🌱

    うちの娘ちゃん、朝はバスで幼稚園行くんだけど、毎朝出掛け間際はバタバタ💦 バス停までは毎度猛ダッシュ💨💨💨 もうちょっとゆとりを持ちたいんだけど、なんかこうなっちゃうんだよね(^_^;) もうひとり赤ちゃん出来たらどんな生活になるんだろ😓 だけど早く欲しいよもうひとり (俳句みたい😁)

  • 初めまして

    かぴばらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ まずは自己紹介させて下さい。 結婚2年目の28歳です。 学生時代から生理不順だったのですが、 その頃は遊びにバイトにと明け暮れていて、 逆に生理こないのは楽だから放っておきました。 ただ大学3年の頃に、 看護婦の友達に将来子供が欲しいなら今から生理不順は治した方がいいと言われ、病院に行きました。 初めて産婦人科に行ったのですが、 妊婦さんばかりで居心地が悪かったです