• つわりも終盤!!バニシングツインとは

    ブログって、毎日書くのは難しいですね。 読んでもらうには、毎日書かないといけないのに! 実は現在妊娠11週目! 今日もYoutube動画をアップしたいと思います。 もうすぐ3ヶ月目が終わるところですが、 ほとんどつわりがなくなってきて、過ごしやすくなってきました! 記録として、私の妊活から胎児の成長の様子、つわり生活について書きとめておこうと思います。 妊活として行ったことは・・・ ①子作りする!

  • やっと観光 ブリュッセル

    おらおらオラオラ スペインスペイン 予約投稿っす笑 これはブリュッセル編 ブリュッセルは噂通り速攻観光終わってきっと写真も少ないのでこのまま書いちゃいます😺 まずは小便小僧 15秒ぐらいで見終わった なんかハロウィンシーズンでハロウィンチルドレンたちと一緒にパシャリ エネルギーの塊でした、ほしい、、 あとはメインのグランプラス ぼく1年中あの花畑みたいのがあるかと思ってから少しがっかり でも綺麗

  • 僕の出会った旅人の口コミランキング1位

    こんにちは、バルセロナです。 今回は僕の出会った旅人、全員から評判の良い街ブルージュに来ました。 夜に着いたのでチェックインして 日本人がいたので会話を交わしてスリープ 部屋のプライベート守られてる感じ半端ない こういうの大好き 次の日から観光 ブルージュって本当に全くなにも知らない街ですが調べる限りこの屋根がスーパースポットらしいですね! 可愛い😺 世界遺産に登録されている鐘楼 天気は晴れたり

  • ユーロ2016④ウェールズvsベルギー

     国別対抗でヨーロッパ1位を争うユーロ2016も 大詰めに入り ベスト8まで 進みました。そのゲームの一試合を ビデオで 観ました。ベイル⑪、ラムジー⑩を揃えるウェールズFIFA世界ランキング26位と 優勝候補で 2位の 攻撃的なタレント集団のベルギーとの対戦です!    日本の地上波では 岡田武史さんと 松木安太郎さんの解説で 選手のコンディションや 動きについて 大変わかりやすく 私のような 

  • ベルギーのブリュッセルで買ったろうろく

    クリスマスもうすぐですね! 写真の真ん中のろうそくは 今年1月ベルギーのブリュッセルで買ったものです。 本物って感じがしますよね~ ▼English(英文) X'mas is coming soon. The candle in the middle of this photograph is what I bought in Brussels, Belgium this January . It