• 祝100回【18歳からの遊戯】大勝しましたが…

    朝イチではないけど、早くに店に行きました んで『ハーデス』を打ちました …最悪でした、12000円突っ込んでもいい結果が出なかった(5スロでも厳しい) のでパチンコに移動(1パチね) 残り3000円、当たって砕けろだ!と思いつつ、『海物語JAPAN』を打ってたら1400円で単発…2回来たんだっけ?忘れたけど当たった 目当てにしていた『ギンパラ(情熱カーニバル)』、誰かが打ってて大丈夫かぁ?と思いな

  • ギターとベースの違い

    音楽を始めようと考えた時に、 ・ギター ・ベース ・ドラム など、どの楽器を始めようかと悩む方が多いのではないでしょうか? 好きなバンドがいて、 ・ギターがかっこいい! ・ドラムを叩いてみたい! といったことがきっかけになるで始めようと思っているのでは? でも、ドラムをやりたいという人は少ないかもしれません。 そこで、ギターとベースの違いについて。 基本的には、次のことが違ってきます。 ・音域 ・

  • ライバルのマラソンブログ

    ▶︎かなり前から、同年代の2人のブログをよく確認してました。 なるほどなぁ これくらい距離を踏まないと、、、 これくらい強度を上げないと、、、 3時間を目指すにあたり勉強になり、いい刺激になってました。 でも (24日のブログにも書きましたが、)3月あたりから、しばらくお2人のブログをあえて読まぬようにしていました。 結局、自分の身体に問いかけながら、走れる時に走るしかないので。 ▶︎その2人のう