• DIY 作業台

    2年前 作ったのを壊し、 1年前 反対側の壁に一から作り直した壁付けシェルフ。 問題が。。。。 ノート類が縦に収まらず、ぐちゃぐちゃ・・・。片付けてはまたぐちゃぐちゃ。 圧迫感が嫌だったので↓こんな奥行き薄くしてんだもん。。。。 作業台拡張とここの部分の収納拡張しましたよー。 毎年いじってるなあ。。 色が違うのは材木が違うんです。前のはパインで安いけど重いから。 どうせ防水クロスを後日張るもん。

  • 今日も 塗り塗り

    外仕事は天気をみながら 晴れの日を狙って行います。 2度塗り終了です!! 後はナタ待ちなので お家の中で遊びましょう♪ いつもの玄関のニッチです。息子っちが小学生の頃作った鉢(よく見るとスライム💧)にフェイクのお花 今年は 早めにXmas使用にしてみましたよ♡♥♡ サンタ🎅さんはツリーキャップです。 ……何年前に作ったのかな…(苦笑)忘れる位前( ̄∀ ̄) 久しぶりに出したら、サンタさん!!手が

  • アクリル画

    今日は雨だったので1日トイプードルを描いていました。 友達が2人、トイプードルを飼っているので描いてほしいと前からずーっと 言われてたの・・・放置!!ww だって、毛がループしてるから絶対面倒くさい!!と思っていたら。。 厄介なのは口まわりのモコ毛だった。 目はね・・もともと苦手なんです。 初プードル  練習用(所要12時間) 猫もね、目が苦手。。 亡き花子(所要2ヶ月間) 両方アクリル画ですので

  • 素材?

    ↑こういうの ほしかった! …ので画像ですが作りました。 使用ツールはエクセルとペイントです。 イラレがほしい…!!! ・webdings ・bardana こちらのフォントを使用して作成いたしました。 以下も需要ありましたら... 使えるかな? 透過画像が良かったのですが、ペイントではできませんでした。 muragonでブログを書く際の区切り線の代わりに画像を挟んでいきたいと思います。

  • 鉛筆で人物画を描いてみた

    久しぶりに鉛筆で人物画を描いてみました よかったら見てほしいです 動画にしてますので 途中の感じを見れますので  上手だったら ナイスをください それでは、どうか見てください 鉛筆で人物画を描く レクチャー編3 - YouTube どうでしたでしょうか? ちなみにですが ペンタブの購入を考えています ペンタブならもっとうまく書けそうな気がするのでw ペンイトでかいた画像がありますので見てください

  • ペイントで人物がを描いてみました

    ペイントで人物画を描いてみました 想像?の人物です。 絵が上手だったらいいのですが・・・ よかったら見てください こちらです ペイントで似顔絵を描いてみました - YouTube どうでしたでしょうか? 我ながら上出来かなと思っています 久しぶりの投稿なので短めですがよんでいただけると嬉しいです またのお越しをお待ちしております I thank you for watching my page Y

  • アイコンを取り急ぎ

    アイコン作成しました。 5分で作る課題(こんなのに5分も…) マウスとペイントで作成です。 普段はペンタブレットを使用しているので、マウス操作が新鮮です。 ブログ村でマウス&ペイントで描いてみるトーナメント… 微妙か~ 普段絵を描かない方の絵を見るのっておもしろいです。 昨日の記事にnice☆どうもありがとうございました。 時間をかけてられないので、それでは。