• ポチッと!

    おはようございますm(__)m 関東甲信地方まで梅雨入りし、例年通り新潟だけ取り残されております(^^; 今日はさっきからポツポツとあたってきましたが・・・ 今年買ったビンディングシューズ、SPDとSL兼用のためSPDで使うときにはアダプターを着けないと非常に歩きにくい おまけに、コンビニの床などに傷をつけてしまう(TT) そこで買ったのがこれでした↓ 最初は良かったんですよ、歩いてもクリートが直

  • ビンディングペダル&クリート

    SHIMANO PD-A530-L [EPDA530L] SPDクリート付ペダルを買って購入初日に付け替えてスニーカーでしばらく乗っていたのですが、「引き足」というのがどんなもんなのかどうしても試してみたい衝動に駆られるようになりましたで、ワイズロードやらで試着して「さぁ、買うか」という段で「SPEEDPLAYのペダルは膝にやさしい」という魔法のフレーズを知ってしまいました歳のせいか、でぶのせいか