• ゴマちゃんの出迎え

    昨夜私が帰宅してドアを開けた瞬間、ゴマちゃんが大声をあげて私に突進して来ました。凄まじい出迎えです!ここ数日間の勤務はいつもの動物病院のペット管理から出向して、隣町にある会社グループの動物総合施設でペットホテルのペット管理をしています。 私の業務内容がペット管理なのでペットホテル業務も兼務するために研修中です!お客様から預かった犬ネコのトイレや食事の世話、動物のホテルに使われるケージや個室の掃除や

  • 思ってたより順応力ある我が子

    最近はずーっと一緒なので、甘えん坊癖が出てしまい、ママにベッタリのアロハ君 ところが、私が九州方面に後輩の結婚式やら恩師への挨拶やらで行く事になり3日家を空ける事になりました。パパは朝の4時半に出勤し帰宅は21時近くになり、アロハを留守番させるにはあまりにも長時間なので、ホテルでお泊まりです。 LCC飛行機で成田から出発なので移動はほぼ一日がかりでした。 三人席の間一つ空けて座ってた若い女性、席に