• リズ惨敗😢

    リズはペットボトルの破壊王! 500mlや角張った2Lのペットボトルをいつも破壊します。が…今日は1.5Lの丸いペットボトルに蓋を閉め与えてみた^ ^ 格闘! 白熱したリズに、バレンは手も足も出ず^^; どうしていいか分からないバレン。思わずマウンティング! しがし、リズに怒られる💢 10分以上格闘したけど、ペットボトルの勝利❗️ 次は頑張ろう👊

  • 名水あれこれ

    ペットボトルの水って、「美味しい!」って思えるものが少ない気がしませんか? 100円以上も払っているのに。 実は、私は昔水を販売する会社に少しだけ所属していた事があります。 富士山の水で凄く美味しいかったです。 そのせいもあって水に対してはうるさいのですが、先日は駅でどうしても飲みたくなって、自販機にて購入。 この水はまぁ、合格。 水道水よりは良い気がしました。 谷川岳。名水どころなんでしょうね。

  • イチオシは 寝転んだまんま!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ あー また やってもたー 寝落ちしたー 化粧取ってないー (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 昨日は かーちゃん 朝イチで 今年 最後の 美容院。 バッサリと 散髪♡ あー すっきりんこ♡ ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は まだ 囚われの身。 かーちゃん

  • 心モヤモヤ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ´ ▽ ` )ノ♡ 先程 仕事から帰ると 家中の 電気を 付けたまんま とーちゃんと 坊っちゃんが 爆睡しておりました。 片付けることを知らない 我が家の 男性軍。 ホンマ あんたら かーちゃん おらんかったら 生きていけんやろ。 (—_—) かーちゃんだって 疲れとる。 たまには 愚痴も 出るさ。 炊飯器 一階に 降ろしとけー 食べたら 流しに 置いとけ

  • 水滴

    むぎさんペットボトルが大好きです😊 プシュッて音で飛んできます👀 待ってましたって感じです🎵 中身ではなくペットボトルについた水滴が好きなんです👻 たまらんにゃあ💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️