• 2代目 (  Д ) ⊙ ⊙

    チケット買った~ もう少しでペット博!!初めて行きます。 そこでちょっと問題発生~。 つくままや、ペコママのブログを見てると… たくさんの人人人 (o´Д`) 我が家…3子連れていくのは大変じゃ?と思い始めてきた(T^T) そして、ぽんぽこと話し合い選抜で大人しく融通の聞く『小次朗』だけ連れていこうか? と相談していました。 カートに3子乗せると 昔のむさこじの写真だけどこんな感じで竹千代と武蔵の

  • 2016/5/3 ペット博 2

    モコナ申し上げましゅ。 ご訪問ありがとうございましゅ。 Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 昨日に引き続きペット博のレポートでしゅ。 ぽんた君が登場したところからでしゅ😁✴ 『ぽんた君はとっても元気👊』 ぽんた君はモコナの叔父しゃんなんでしゅよ。 ずっと会いたかったので感動でしゅ。 ぽんた君はモコナと一緒でお靴を履くので、モコナのスニー

  • 2016/5/3 ペット博 1

    モコナ申し上げましゅ。 ご訪問ありがとうございましゅ。 Hello!!…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 今日はペット博へ行ってきたでしゅよ? ワン友しゃんに会えるのが楽しみでしゅ。 電車でGO!でしゅ😁✴ 電車移動中は…。 やることないので…。 電車に揺られること1時間半ほど…。 やってきたでしゅ!千葉は幕張!ペット博!! 最初に出会ったビションは…