• ペヤングとペヨング

    ペヨングキムチ味 辛い物 フライ物は大好きです♪ だけど胃潰瘍でドクターストップ。 少々は食べちゃうんだけど… ペヤングとペヨング ペヤングは香辛料を強く感じる、コショー辛いのは苦手です。 ペヨングの方が好き♪ジューシーでまろやか

  • 遅ればせながら

    ペヨング買ってみました。 アルファベットだとaとoの違いですが発音するとずいぶん印象が違ってきます。 すでにどこかの国でパクリモンが発売されていそうな気もしますが・・・ たとえばPoyangとかありそう(笑) お値段、内容量(当然カロリーも)が少なくなった弟分みたいなもんでしょうかね。 でも「ちょっと食べたい。」というカロリー量ではなく、 小食の人ならしっかり一食分くらいのカロリーがあります。 パ