• タイ・ホアヒン旅★おすすめモデルコース

    ホアヒン旅、おすすめモデルコースをご紹介させていただきます。 1日目はホアヒンリゾートにチェックイン、 ホアヒンナイトマーケットに行ってきました。 2日目を紹介します! Rajabhakti Park ウタヤーンラチャパーク タイの7王に会える所で、 ホアヒンに来るタイ人の必須コースでもあるところです。 タイ人にとっては王様の存在が尊敬で愛する対象だと感じられるところですね。 ロイヤルパークですが

  • ホアヒン★ナイトマーケット★シーフードがおいしい!

    タイ・ホアヒンに行ったら ホアヒンの夜は、ナイトマーケット! 食べ物といろいろ楽しいところです。 Hua Hin Night Market ホアヒンナイトマーケット ナイトマーケットの入り口は、並んで順番に写真を撮るに有名な場所です。 入口からチキン、ロッティなど、さまざまな食べ物が揃えています。 カイトート(チキン)とロッティは必ず食べなければならない名物ですよー。 色とりどりかわいい物がたくさ

  • HUA HIN フア•ヒン(ホア•ヒン) 安宿

    2016.03.30 Hua Hinの安宿。 ホア•ヒンの宿の相場は大体1人300バーツぐらい。 地球の歩き方にも載ってるホアヒンの安宿レス•ボス•バックパッカー•ホステルに行ってみたけど2ヶ月前に家事でホテルが無くなったって言われた(;゜゜)泊まろうと思ってた安宿なのに... ホアヒンはいつも100前後で泊まってるうちらには高くてどうしようかなーって宿を探しながらウロウロして、ダブルルームに3人