• 愛しさと切なさと心強さと。

    最近とても忙しい上に業務終わりのマネージャーからの電話がこの頃ほぼ毎日、、、。 残業してスーパーに寄って帰ってご飯作ってあっという間に22時!! 今日はホタテを手に入れたので寄せ鍋で!ぷりっとさせるために氷と塩を入れて下処理。私は嫌いなのでこの量で充分。 お鍋は野菜をたくさん食べられて、お腹いっぱいになっていいですね。 それから川越土産でぽくぽくなるものを頂いた。 くらづくり本舗より 名前からすで

  • 晩ご飯!

    この頃、お家お好み焼きにはまっています。 今日はエビとホタテとキムチ天玉。 美味しい!\(^-^)/ あ!写真撮るの忘れた。 終わりの図。 あと残りのわずかなり。 何故、サッサとと準備して、サッサと食べれるのだ。ちょっと前の鬱期?の私には信じられない光景です。 今は夕食作りが楽しくて仕方がない。(^-^)

  • ホタテ

    北海道の生きたホタテをいただきました😊 バター醤油焼きにしました💕 すんごい肉厚です👀 スシローのホタテとは別もんです(笑)💧 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️