• 2016.11.29小樽色内埠頭内側&先っぽにて

    あにょはせよ( *´﹃`*) 今日はもともと会社の人と釣りに行くって決めてたから、朝4時に起床して、セクシーにシャワーを浴びてからいざ小樽へ! 無事夜明け前に着いたけど、風が強くてちょいと後悔! 場所はここ! 6時半位に会社の人と合流してからというもの、猛吹雪! ってか、いつも夜明けと同時に釣れだすのに2匹しか釣れない! 横から吹く風だったので、この前の色内沖側先っぽへ移動! 海上保安庁の船のとこ

  • 祈石釣行

    はいこんばんは♪ 今回沼前は風がありそうなので祈石に行きました♪ 各々のブログ拝見させていただきましたm(_ _)m 今回は兄とPさんの3人♪ 0時半出発の予定でした♪ん?予定? はい。兄の家に泊まって寝坊しました(笑) 夜中の2時に起きて出発しました(笑) けど3人共寝てた(笑) まあ丁度良いか?と言いながらPさんの家に♪ 合流して出発( ´ ▽ ` )ノ うーん、最近泊とか近くに感じる(笑)