• ホットカーペット始めました

    今日は1日中冷たい雨。。。 ということで、ホットカーペット設置。 どうですか? なかなか乗らずにうろうろしていた銀次も、夜になると・・・。 今年もホカペが活躍しそうです。 (=^ェ^=)(=^ェ^=)

  • ホットカーペット

    ホットカーペットを買いにホームセンターをはしご〜 どこも売り切れです💦 三畳のホットカーペットを探しています 結局、ネットでポチッと買いました 早く届くといいなぁ😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • 壊れちゃった

    ホットカーペットが壊れちゃいました💦 10年以上使ったので納得なんですが寒いよ〜 暖房やこたつをつけても床が冷たいと寒いんだなぁって実感しています💦 むぎさんピンチ💨 ポチッとしてにゃあ🍀

  • ホットカーペットは最高!

    ホカペでごろり~ん。 ぎんちゃん、ご機嫌ね。 ごろり~ん。 ごろり~ん。 ねぇ、ねぇ、ごろちゃん。 ねぇってば! しーん。。。 無反応。。。 と、思ったら、ごろ太ものび~。 銀次ものびのび~。 みんなでごろごろ、のびのび。 ホカペ最高! (=^ェ^=)(=^ェ^=)

  • 暖房器具

    今朝、ジャック、起きてすぐにストーブをつけたら、 ピロピロピロロン~♪(エリーゼのために)がどこからか、聞こえてきた? うちの目覚まし時計の音じゃないし・・・? ジャックの目の前のストーブからだった・・・ よく見ると、赤いランプも点滅してる・・・ 給油のお知らせかぁ!? すごいなぁ、最近のストーブは・・・ (11月初めに買ったばかり) でも、ジャック、朝の忙しい時に、給油しろと泣かれても これから