• ホテルまとめ

    バンダラ スイート シーロム (Bandara Suites Silom) wifi速い 静か 景色はイマイチで駅から遠く周囲にコンビニがない 浴槽アリだがシャワー固定 LK プレジデント (LK President) 立地以外は文句なし 1日だけ朝方インド人が廊下で騒いで起こされた 印中多め 3rdロード横断がじわじわだるい コラム バンコク スクンビット (Column Bangkok) 14

  • 選べる三つの大浴場 【ホテルニュー塩原】その3 訪問日2017年2月8日

    さあいよいよ、このホテル自慢の大浴場に向かいます。 実はこのホテル、3つの建物それぞれに大浴場があり、浴槽も男女それぞれ8つもあるんです。 もちろん一度にそんなに沢山の風呂に入ったら、風呂好きの豚耳でも湯あたりしてしまいます。 便宜上、一度にまとめて紹介いたしますが、実際には時間の間隔をあけて入浴しています。 最初の大浴場に向かっていると、顔の大きな女将が、豚耳たちに声をかけてきます。 いつもなら

  • ホテル

    地元に戻ってきた私達。 車はゆっくりと待ち合わせをした場所に近づく。 このままバイバイするのかな? それともホテルかな? 無言のまま彼の運転に身を任せた。 次の交差点を曲がれば、待ち合わせの場所に帰る。 彼はまっすぐ進んだ! そして、ホテル近くのコンビニで飲み物を買ってくれた。 彼は手慣れた感じで部屋を選び私を誘ってくれた。 部屋に入ってから彼はノンアルのビールを2本おしゃべりと共に飲み干していた

  • ヒルトンホテル・シドニー

    今年、2017年、ヒルトンオナーズVISAゴールドカードを取得しました。 「ヒルトンゴールドメンバー」になれるカードです。 通常は、1年間に20回滞在、または40泊ヒルトンに泊まって得られるメンバーシップですが(あるいは75,000ヒルトンポイント獲得後)、このカードを作れば自動的に”ゴールドメンバー”です。その為、「なんちゃってゴールドメンバー」とも呼ばれています(笑) 年会費13,950円です

  • もう庶民には戻れない 【ホテルニュー塩原】その2  訪問日2017年2月8日

    前回もお伝えした通り、ホテルニュー塩原は全部で3つの建物からなる超巨大ホテルなのです。 どのくらい巨大なのかと申しますと、総客室数が271室もあるそうです。 もし満室にでもなれば、楽に500人は超えてしまいます。 しかもこのホテル、とても変わっておりまして、建物によって自分の今居る階数が変わってしまうのです。 『おい豚耳!何言ってるのか分かんねーよ!』 宿泊していた豚耳でさえ、わけわかんなかったの

  • テレビで紹介されたホテルに行ってきたよ 【ホテルニュー塩原】その1  訪問日2017年2月8日

    今回から趣向を変えまして、ブログの更新頻度を上げるため、今までひとつの記事だった内容を細かく分けて、さらに読みやすくしてみました。 ただでさえ更新が遅い豚耳、一つの記事に力を入れすぎてしまい、記事の内容が前半と後半とでは違ってしまうというジレンマに陥ってしまいました。 そんなわけで今回からは、記事を作成するのに短く区切って、途中で飽きることなく最後まで読んでもらえるようなブログにしていきたいと思い

  • 気をつけないと、夏もアリだから

    8月11日に、福岡市博多区のホテルで開催された、結婚披露宴に 参列していた方、33人に食中毒の症状が表われました。 夏に食中毒は当たり前? いや、今回の事件は、対策を間違えた結果です。 なぜなら こちらから下部の最新情報をご覧下さい。 http://diet86.com/noro/norovirus/

  • パンパシフィックホテル ウィスラーマウンテンサイド

    バンクーバーから車で2時間、 ウィスラービレッジにあるホテルです。 パンパシフィックホテルは、ウィスラーに二つありますが、こちらはリフト乗り場近くの方です。 部屋は本当に居心地が良かったです。 ガスですが、暖炉もあります。 フルキッチン設備です。 長期滞在対応なので、 自炊も問題ないですね。 徒歩10分くらいでIGAという大きなスーパーがあります。 生活するのにまったく問題ありません。 リカーショ

  • エンパイア ランドマークホテル

    バンクーバーの街の先端はスタンレーパークという広大な公園がありますが、その公園からもまあまあ近いところにある高層ホテルです。 (上の写真はネットから見つけた参考写真) 私が泊まったのは47階でした。 このホテルの特徴は、30階以上になると周りに他の高層ビルが無いため、どの部屋からもすばらしい景色を楽しむことが出来る点です。 泊まった部屋からの景色です。 目の前の森林はスタンレーパーク。 夕暮れの景

  • フェアマウントホテル バンクーバー

    1888年ホテル創設で、格式のあるホテルと言われています。 (建物自体は建て直し3番目) ちょうど、バンクーバーの街の真ん中辺りに位置し、大変便利な場所です。 一番安い部屋でも通常、4万円くらいするのですが、公式HPからキャンペーンで25,000円くらいで泊まれました。 以前から、ちょっと憧れもあったホテルでして、バンクーバーに行くときは一泊でもいいから泊まりたいなあと思っていました。 さすがにと

  • ホテル感想

    ビュー タレー 6 パタヤ ビーチ コンドミニアム バイ ハニー (View Talay 6 Pattaya Beach Condominium by Honey) シービューで予約したがヒルトンが邪魔で海は少ししか見えなかった。夜景はきれい。wifiほとんど繋がらず。ソファーありキッチンあり。何故かベッドが2*1。明け方まで爆音で寝られない。3Fに受付やランドリー、マッサージ、小売店舗が入ってい

  • モロッコのホテル事情_その2

    このベッドですが、今日、マットレスを交換してもらいました。 昨夜、中々寝られず、ふと気づく。 原因はこのベッドにある。 ベッドに凹みができるほどの年季もの。 で、朝、ホテルの奥に新しいマットのストックがあるのを発見。 すかさずフロントでベッドが悪いことを伝え、他の部屋を見せてもらい、でもベッドもいまいち、部屋もいまいちだったので気に入らないと伝え、うまくマットレス交換の案にたどり着く。 すると、、

  • モロッコのホテル事情_その1

    さて、今回は今泊まっているホテルのシャワーについて。 みなさんはシャワー浴びるときどちらを回しますか。 今朝、温かいシャワーを浴びたかったわたしは必死に赤い方を回しました。 モロッコではお湯の方を回しても激アツなお湯が出てくることはまずないのでいきなり赤を回します。 しかし、いつまでたってもお湯は出てこない。 ひたすら冷たい。 朝だからお湯が出ないのかと諦め、今朝は水シャワーを浴びました。 さて、

  • ホテル感想

    ヘブン アット 4 ホテル (Heaven at 4 Hotel) ラブホテイストだがシャワーフックにシャワーヘッドが掛からなかった以外は割りとまとも。wifi早し。静か。朝食付き。3000円弱。安い。 Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA ザ ニュー ユーロスター ホテル & スパ (The New Eurostar Hot

  • ナゼ、関節痛は梅雨?

    梅雨入りした後の今年初めての本格的な雨は、九州南部から中部地方に かけて被害を出しました。 しかし、新幹線が止まったのが、大雨の影響かと思っていたら、架線が 切れたことが原因だったとは・・・ 航空会社と違って、自社の責任でお客さんに迷惑をかけても、車両を 大きな駅のホームに停車させて、列車ホテルとして提供するだけで、 本当のホテルを手配しないんですよね? これではゆっくり休めません。 台風や大雨で

  • コナンカフェ

    日本に帰った時に、山形でコナンカフェをやってました もちろん、仕事で行ったのでカフェに行く時間はありませんでしたが 会場と同じホテル人泊まっていたので、雰囲気だけ・・・ まだ、しばらくやってそうなので、近くの方はぜひ、どうぞ メニューは、こんな感じで 時間制の予約制みたいでした 結構並んでるみたいです 店の中はこんな感じです 特にショーをやってるのか?どうかはわかりませんが 着ぐるみは出演するらし

  • 建物は古いが部屋が部屋は最高! 【犬吠埼ホテル】 宿泊日2016年11月1日

    みなさんこんにちわ。 立春を過ぎたというのにまだまだ寒い日が続き、昨日は雪まで降りましたね。 昨日は豚耳が貯めている『じゃらんポイント』が失効しそうになりましたので、安い温泉宿で宿泊してきました。 この内容は年内には記事にしますので、気長にお待ちください。 それにしても最近テレビで報道している、コンビニでの万引き犯の顔写真を貼りだしている問題、賛否両論がありますが、豚耳もひと言申したくてパソコンを

  • イグルーホテルグシュタード - スイス Igloo-Hotel Gstaad - Switzerland

    イグルーホテルグシュタード - スイス Igloo-Hotel Gstaad - Switzerland Igloo-Hotel Gstaad - Schweiz Igloo-Hôtel Gstaad - Suisse Sleep like an Eskimo Following room categories are available: + Standard-Igloo + Romantic-

  • ファンタスティックスパ&ウェルネスホテル - ヨーロッパ FANTASTIC SPA & WELLNESS HOTELS - EUROPE

    ファンタスティックスパ&ウェルネスホテル - ヨーロッパ FANTASTIC SPA & WELLNESS HOTELS - EUROPE TRAUMHAFTE SPA & WELLNESS HOTELS - EUROPA FANTASTIC SPA & WELLNESS HOTELS - EUROPE For perfect Spa Vacations: Spain, as well as Ma

  • 石鹸屋さん

    ラスベガスのホテルの中に石鹸屋さんがありました (MGMホテルの中) 別にどう言うことはないけど いろんな形の石鹸があり、使うのが持ったいないような石鹸です どうやって使うのでしょうか そもそも使うのか? 全部、石鹸 ケーキも キャンディーも

1 2 3