• 単なる愚痴です。。。

    今日は朝から気分が最悪💧 首のブツブツが復活して。 顔にもブツブツが増えて。 ホント最悪。。。 首のブツブツなんて。 過去最低の状態。。。 ケロイドみたいで💦💦 あまりにも気持ちが悪いから。 写真は載せませんことよ‼ しかし。しかし。 気分を盛り上げようと。 朝から動いてみましたの。 毛布を2枚洗濯。 いつも以上に掃除を念入りに。 子供会の会計処理も終わらせ。 買い物の前に銀行へ。 銀行。。

  • 体の変化②

    私の体の変化について。 なんだかんだと。 長くなってしまいましたが。 結果としてはですね。 要するに。 生理が来たのであります!! おめでと~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 1年半ぶりでしょうか。 まるで初潮を迎えた気分です♡ は?そんなこと? と思う方がいると思うので。 説明しておきますね。 私だけではなく。 乳がんの方々は大抵。 女性ホルモンである。 エストロゲンが天敵と言われます。 エストロゲン

  • 体の変化①

    3月くらいからね。 皮膚がヤバイ事になっていたの。 顔の乾燥が極限を超えていて💦 3月から始まった東京での。 初のF氏セミナーの時も。 顔はカイカイの状態で💧 初めて皆さんとお目にかかるのに。 恥ずかしい顔の状態でしたの💧 厚塗りで誤魔化したけどさ~ 2回目のセミナーなんて特に。 この上ない程の皮膚でしたわ💧 誤魔化しきれてたかしら。。。 でもってこの5月から。 皮膚のヤバさは首にまで来た

  • 尿道炎事件 その1

    もう6月を過ぎ、梅雨入りの鬱陶しい季節に入ろうとしていたが二人の関係は益々熱い状態だった。 特に私の長年のトラウマである、早漏が少しずつ解消され始め、もっと確かめてみたい自分がいた。 相変わらずゆっくり会える時間が作れなかったが、やっと来週の土曜日朝から会う事が決まった。 もう3週間振りである。 ゴールデンウィークに会えない時間が続いて、もう間を空けずに会いましょうと約束していたが、結局久しぶりの