• 凍結初期胚移植期~D13日目~

    今日も暑かった~。 ただいま、エストラーナテープ4枚貼っております。 明日からは6枚になります!!!! どこにはろうかなぁ、、、、w 特にエストラーナテープが増えることによっての体調変化はなし。 赤ちゃんの卵戻す前にプールいっとこうかなぁとか、走ったりしようかなと やりたいことが沢山ですw 関係ないですが、この間FNS 夏の歌祭りに当たり、観覧してきました。 奇跡の当選!!! 卵戻す前に嬉しい!!

  • 凍結初期胚移植期~D11日目~

    ずいぶんとブログご無沙汰しておりました。 プラノバールで、リセット行い、卵巣腫れも落ち着いたので、今期移植期となりました。 本日11日目。 生理開始2日目より、エストラーナテープ2枚開始。 二日目ごとにエストラーナテープ2枚。 10日目より、エストラーナテープ4枚となりました。 本日11日目。 子宮内膜の厚さ確認と移植日確認の為、受診。 先生コメント『子宮内膜9、5 右卵巣小12 左卵巣小9 子宮

  • 久しぶりの不妊治療診察D3~ホルモン補充にむけて~

    久しぶりに、採卵後17日目に生理が来たので診察。 採卵後の生理は出血というか、固まりがめちゃくちゃ多い。。。 何事も初めてだから、わからないこたとだらけ、、、、。 久しぶりに、エコー 右卵巣50×32 左卵巣45×28 子宮内膜 4,2 先生コメント『ん~。ん~。そうだなぁ。もしかしたら、2クールプラノバール        飲むかも、、、。』 なぬ?!!? 卵巣が、はれてるからなのかな?!!? 先