• 小さな海キャンドル

    こんにちは~ 久しぶりの更新になってしまいすみません😅 今日は小さな海キャンドルを作りました! ジェルキャンドルで作りました😘 少し大きめの貝殻に ホログラムやクリスタルサンドを使い キラキラと煌めく海を表現しました! ホログラムとクリスタルサンドが 入っている方が(小さな海) ホログラムだけを使用し 太陽に照らされた海を表現した (海のきらめき)の二つがあります まるで小さな海を眺めているよ

  • NGネイル×××(p_-)

    昨日、ネイルサロンで自爪の色を変えてきたら、 キウイさんにすごく不評でした… (p_-) 羽根を逆立てて噛み付いてきたのだ… (p_-) うゔぅ〜〜 なんでだろぅ? スワロフスキーはいつも大丈夫なのに… ホログラムがダメなのかも…(p_-) 鳥心はわからない、気をつけよう! おまけに、 うちの家の入り口のツツジが満開です!