• 🍫ホワイトデーin🗼後編

    ゆっくり景色を眺める間も無くエレベーターは地上に着いてしまった。 改めて見上げるタワーはやっぱりカッコいいし、物凄い圧倒的なパワーを感じる。 ゆっくり歩き出したが、人の流れもほとんどない事を良い事に、しっかり寄り添い腕を組んで歩いた。 M「タカシ〜うれしい〜!あの場所で食事できるなんて〜」 T 「ミオコの輝かしい思い出のホテルだよね!」 そのホテルは美緒子さんがある賞を受賞したときの会場であった。

  • アメとムチ?☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日は1日忙しくて、頭がパンクしそうな日でした((((゚A゚) 朝からお昼にかけて、幼稚園でPTAの引き継ぎを受け… 午後は娘のチアで世話役の引き継ぎを受け… チアは昨日が体験レッスン生が来る日だったのでその対応にも追われ… 飼い猫のもりひろくんはキッチンにあるエアプランツを食べてしまい、 毒?で顔が腫れてしまいΣ(゚Д゚;エーッ! チア後、急きょ動物

  • ホワイトデー

    こんばんは。 またもや、夜中の投稿ですね。 主人は隣でギャースギャース寝ております💤 本日は、ホワイトデー 皆様はどんなホワイトデーを過ごされたのかな? 私は、主人から色気も何もない牡蠣を大量に❤️ でも、1番喜ぶ物ですね笑 牡蠣大好きなので主人に感謝です! 生牡蠣で食べて、蒸し牡蠣で食べて幸せ❤️ そろそろ、おやすみなさいませ💤

  • サキちゃんのホワイトデー❤

    今日はホワイトデー❤ 皆さん楽しく過ごされていますか? 我が家のパパさんは、お仕事でお帰りが遅いけど・・・ 前もってプレゼントいただいていますよっ! じゃ~ん! 新しいハーネス(#^.^#) サキちゃん、男の子に間違われるんじゃないかって、ちょっぴり心配しています。 それから、昨日パパさんに沢山なでなでしてもらいましたよ! レバーと豚たんも、ヤキヤキしてもらいました。 今日のご飯にダブルでトッピン

  • ホワイトデー

    一昨日、旦那さんとお買い物したとき。 私の分も買ってくれました。 ホワイトデーのお返しです。 いつもは、スパークリングワインなので、こういうのは新鮮です( ´∀`) 今朝、 明日の卒業式のスーツが無事に着れることが判明したので。 これ、今日食べちゃおうかな。 やっぱり、入学式終わってからにしようかな…

  • ホワイトでいっ

    今年もバレンタインがあったから、ホワイトも来る… いや、来ちゃう… 見事に本命がないね (T▽T;) 今年は12個…忘れたら怒られる… ただただ 義務感の強制イベント… ホワイトデー対策! 昨日のサツマイモ、残りであれを作りますよ れ~っつ くっき~んぐっ で、 女子力ア~ップ!(*´艸`*) と思った矢先、心が折れそう… 卵黄を分離する… ヽ(~~~ )ノ ハテ? どうやって?? (*゜ロ゜)ハ

  • ホワイトデー

    チョコをもらったお返しはこれにしました。 ぐでたまのチョコレート はい、すいません。 見た目の面白さだけで選びました。 でも、思ったよりも好評で一安心。

  • ホワイトデーですねぇ~

    6日に、ご主人様にいただきました♡ アナスイのハリー好きです♡♡♡ この黒で長財布あるんですけども クリスマスプレゼントにもらった ショルダーバックに入らない(-ω-;) どうしても、ショルダーバックが 使いたい時にキティちゃんの小さい ポーチを財布代わりにしてた私www ご主人様からしたら不憫だったん ですかね?www 綺麗なピンク♡♡♡ ありがたやぁ~www ご主人様は、まだ帰って来ません^^

  • 🍫ホワイトデーin🗼前編

    ホワイトデー☺ 今年こそはしっかりお返しをします‼・・・ ってblogでも宣言した私ではありましたが、いつも通りに慌ただしい年度末に突入。 何をどうしよう?・・・いろんなプレゼントの考えが浮かんだものの安易にお食事デートプランにした。 場所を先ずは何処にするか?・・・・結局のところ定番スポットしか出てこなかった(≧∇≦) それでも、ちょっぴり贅沢で夜景の綺麗なディナーを、初めて会員予約サイトに登録

  • ホワイトデーのお返し♪

    今日はホワイトデーなんですね! 豆介さん、職場の女性皆からの義理チョコ以外に 職場の同じビルの違う職場の^^?人から お手製のチョコの焼き菓子をいただきました! 全てジャックがヨバレたんですが、、、 手作りの焼き菓子とってもお上手で美味しかったです^^♪ 豆介さんが言うには、 わざわざ呼び止められて、頂いたそうで、 俺だけにかなぁ~なんて大層喜んでました・・・^^; ジャック、そんな訳ないだろう~

  • なんてこと(T_T)

    確かに急いでいた でも… どうなったの? 気がついた時には階段の下で四つん這い 右手の平と右膝が痛い💦 💦 血は出ていない💦声も出なかった ( ̄O ̄;) 1段?2段?踏み外した? 落ちた? いつも娘に『気を付けなさい!』と言っているのに… 気を付けなければいけないのは私の方 嗚呼😂 情けない💧💧 反射神経が衰えてる (>人<;) きっと『もう、歳なんだから!』とか 『いい歳して』とか言

  • 「上花企画第二弾」に参加

    こっちは予約じゃなくてもいいやと思って投稿します まず主催者さまからのバナーを貼らせていただきます バレンタインの時に第1回目を行い、2回目はホワイトデイにやるということで 私は途中参加になってしまいましたが… 今回描いたのはこちら 思いっきりラブラブな二人を描きました 昨年のホワイトデーのお返しについてはこちらを見てください というのも…今年のバレンタインの時に 何で沈んでるかと言うと…↓ ↓ 

  • ホワイトデー でも ⚾侍ジャパン⚾ 61.7キロ○

    変な せき の仕方のせいで 左胸を痛めた❗ せき・たん が出てる度に イタ タタタ〰〰 💦 病院で処方された鼻炎の薬も飲んでいるが 効果が微妙 ( ̄▽ ̄;) 本日の体重……61.7キロ 懸賞ハガキ……2枚(合計41枚) (朝食) 白湯 マルチビタミン 万田発酵 スリムアップスリム カフェオレ (昼食) チキンラーメン キウイジュース (間食) ハッピーターン バニラ×2 ハッピーターン キャラメ

  • ホワイトデーはブルーベリージャムを✌

    催事はその時代を切り取る。 二月は初午よりバレンタインデー。 三月も雛祭りよりホワイトデー。 そう言えば昨年 リンゴのジャムを作って お返しにした。 今年はブルーベリージャムでホワイトデーにした。 ブルーベリーをグラニュー糖でコトコト煮込んで 煮沸した瓶に詰めて冷まします。 PC で作ったラベルを貼って それらしくなりました。 小さな手提げ袋に それらしくなりましたね🎵 今回のジャム作りは事前に

  • 母まかせ

    先日、長男が 「お母さん、何か美味しそうなお菓子買って来て」 お菓子?美味しそう? 長男は言葉足らずでいつも真意がわからない。 「美味しそうって何系のお菓子よ?」 「ホワイトデーのお返し」 😳‼️ バレンタインデーに何か手作りのお菓子をもらっていたのは知ってました(部屋に置いてあったのをこっそり見た😝) 母の頭の中は「?」でいっぱい。 もらったバレンタインデーのは本命っぽい感じだったの? そし

  • ホワイトデー②

    ホワイトデー①の翌日、 『お家出たよ~』と空にメールをして そのあと、空はホテルをチェックアウトしホテルの🅿で待ってました。 今日は海がちょこちょこ1人でやっていることを車で回ってくれるとのこと。 どこに行くか分からずちょっとミステリーツアーになってます。 空、曰く、『任せとけばいいの!プランは完璧!』 『ははぁ~』とにかくお任せ(笑) 空が予定していた3箇所、まわりました。 1箇所目……国宝指

  • バレンタイン限定商品!

    こんにちはー✨ 今日はバレンタイン限定商品の紹介です! まずハートの型のキャンドルと エッグキャンドル一つのセットです。 ハートのキャンドルは可愛らしい ピンクと黄色が有ります‼ ソイワックス100%のキャンドルです! ラメをあしらいキラキラと輝きます❤ エッグキャンドルもソイワックス100%です! 次の商品は大中小のハートのキャンドルです ツートンカラーのキャンドルになっています! 大中小10個

  • ホワイトデー

    ブログテンションの上がってるうちに連投ます。 カズです。 つい先日のホワイトデー。 会社の方からいくつか義理でもらいますが、毎年お返しにはこだわってます! 昨年はSWEET RIPっていう「あめやえいたろう」さんの物をお返ししたんですが、めちゃくちゃヒットだったんですよ。 あめ 飴 スイーツ スィートリップ 3本セット あめやえいたろう ameya Eitaro 和菓子 sweet lip ame

  • 1週間の❗❗

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

  • 温泉療養効果体験キャンペーン実施中❗❗(☆^賢^☆)

      にほんブログ村 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 湖泉閣 吉乃屋20周年anniversaryプラン 皆様に日頃の感謝を込めて2015年7月13日から20周年イヤーアニバーサリープランと題しまして2016年7月13日まで毎月13日、20日、30日を10%OFFにさせていただきます!! 電話予約と現金支払いのみとさせていただきますのでご了承願い致します。 (旅行業者、インターネッ

1 2