• ホームセンターはやっぱり楽しい!

    今日は雨降り。 そうだ! サキちゃん、パパさんとホームセンターへ行こう! 今日はお店、すいてますね。 ひゃっほーい?・・・うそうそ、安全運転してますよ! サキの見た事の無いものばっかり。 面白そうな物が沢山あるね! ここは、パパさんのコーナーね。 お利口しててね、サキちゃん。 楽しそうで良かった~ そうそう、大事な物、大事な物! やっぱりわかる? サキのご飯、買いましょうね! パパさん、美味しいの

  • ホームセンターへ、おじゃましまーす!!

    日曜日、山形からの帰りに、ホームセンターへ! ペット用カートやシートまで用意してあって、一緒にお買い物を楽しめます。 このお店は、二度目の訪問です。 サキちゃん、張り切ってますね! 今日は何を買うのかな? あれれ・・・サキちゃんのウマウマコーナーじゃないね。 人混み大好きなサキちゃん。今日はパパのお買い物でした。・・・残念! サキちゃんのウマウマは、また今度ね!

  • サキちゃん、ホームセンターへ行く!

    ホームセンターにお買いものに行きました。 サキもペット専用カートに乗って一緒に♪ 今日はサキちゃんのご飯を買いに来たのよ♪ 美味しそうなご飯がいっぱいあるね~ うわさのロイヤルカナンもありました! 今日はいつものご飯を買いましょうね! 興味津々のサキちゃん。 また一緒にお買いものしようね、サキちゃん❤ 買い物嫌いのママも、楽しかったー❤

  • 玄関の植え替え

    今週は仕事後にホームセンターに寄る生活をしていました。 昨日も寄ってみると、 ようやく商品入れ替えで植物たちも沢山入荷!!! 待ってましたよー!! ハーブガーデンどころか、玄関前の寄せ植えが見事に枯れ果て、 なんとまぁ、 可哀想なこと。。。 来週は家庭訪問もあるので せめて植え替えはしないと。。 とずっと焦ってました Σ(゚д゚lll) で、 こんな感じになりました! しばらく植え替え必要のないか

  • 春の栃木街道を散策  西川田~安塚  訪問日2016年4月6日

    みなさんこんにちわ、今回より記事のタイトルをほんの少しだけ趣向を凝らしたタイトル名にしてみました。 ますます分かりづらいブログになってしまいましたが、これからも宜しくお願い申し上げます。 前置きはこの辺にいたしまして、本題に入りたいと思います。 しばらく休んでいた、ひと駅散歩ですが、この度気温も上がり暖かくなりましたので、ようやく復活させたいと思います。 冬の間に食べ過ぎて、増えた体重を落とすのが

  • ラベル

    前にラベルを作った記事を載せたのですが →ラベル作り なんかしっくりこなくて 色々試行錯誤して やっとこれ!っていうのができました やっぱりムーミンがいいですからね^^ ついでに歯磨き粉のチューブも 100均のラベルシールで作ってクリアーテープ で保護するやり方もあるのですが、不器用な私に は難しくて>< なので、ホームセンターで水に強いラベルシール を買って作りました シャンプーボトルのラベルも

  • 簡易サウナスーツ

    訳あって家の壁塗りをすることになった。材料は近所にあるホームセンターですべて揃えていざ始めるとペンキが垂れたりして結構服が汚れる・・・。ま、まずい! 怒られるかもっ!?まあ、汚してしまったのは仕方がないとしてもこれ以上被害を増やさないためにあることを思い付いた。「そうだ! 合羽を着よう!!」ということで、昔バイク用で買ったカッパを引っ張り出してきてさっそく着用。「よし、これで完璧。」ただしこれくら