• 静岡市子ども食堂ネットワークのホームページ完成

    静岡市子ども食堂ネットワークのホームページ完成しました ひとまず形だけですが(。>A<。) http://shizuoka-kodomo.moo.jp/ リンクやら写真添付やら、まだまだ手を入れる必要がありますが、無知な私の今の精一杯です(つд`) 作業が遅れていますが、やっとパンフレット作りに入れます 今までの実績も合わせて、良いものを作れるように頑張ります 静岡市子ども食堂ネットワーク htt

  • 営業活動2

    毎週ブログ更新を目指してましたが、サラリーマンやりながら、行政書士活動もやりつつ。なかなか難しいことがわかりました。 スマホでブログは書けるので、通勤途中にでと気楽に考えてましたが、意外な調べものをしたり、業務の専門書を読んだりと時間がありません😱 さて、本題に入ります。 今日は、ネットの集客です。 ホームページを運営している先生は沢山いらっしゃると思います。 でも、ホームページからの依頼は年に

  • サイトを作った!

    パソコンを使い出して1週間経たないけどようやくホームページ的な何かを作ることが出来たε-(´∀`*)ホッ けどまだまだキーボードの位置覚えてないし分からないことだらけです…… 今日の練習でした! 充電iPhone