• 交流戦⚾️🏟 さいたまへ行く

    交流戦☆ 横浜DeNAベイスターズ vs 埼玉西武ライオンズを観に行ってきました。 数日前に激安価格のチケットを見つけてしまい、行きたい気持ちにまたもや火が点いてしまいました。 タカシは行けても到着時刻が8時過ぎにはなりそうとの事で諦め、またまた一人旅となりました。 メットライフドームは野球では初めてです (かなり昔西武ドームのコンサートで行ったことはあります) 西武球場前で降りると続々ファンが。

  • BLUE 🌟LIGHT SERIES 2017⚾️✨

    横浜スタジアム🏟で23日からの中日三連戦は ”青く光り輝くBLUE☆LIGHT SERIES 2017”。 試合前はハマスタガーデンでチアーのディアナとマスコットたちがパフォーマンス🎤💃 タカシはかじりついて観ていてなかなか来ません😅 スタジアム隣接の横浜公園のお花も今はヤマユリが見事で良い香りが立ち込めています。 初日は星形ペンライトが配布されました。 先発はルーキードラ1の濱口遥大投手

  • 先発又吉!実りある経験を積む!

    よく投げた、又吉!ついつい叫んでしまった。それほど、今日の又吉は良かった。序盤は打たれたり、ミスがあったり、バタバタしたけれど、中盤は完璧。。最後は筒香に打たれたけれど7回2/3を2失点。133球。今日は又吉にとって、先発の経験を積むという上では、かなり 良い試合だった。。お疲れ〜( ̄∇ ̄) そして、打線は9回2死2ストライクからの平田の同点ホームラン。4回の2塁打といい、状態が上がってきたね〜!

  • 打つべき人が打ちそして勝つ、それが一番!!

    勝ちましたーーーーーーーーー!!! 今日は、テンション⤴︎⤴︎で行きます!! いや〜良かった!本当に良かった! 先発の大野よく投げた!粘った粘った!! 中継ぎも頑張った!祖父江プロ初勝利おめ! 長かったね〜〜感無量泣 守護神田島も良かった!!!3年前はノーコン投手だったのに本当によくなった!😂 そして、打線!!平田、完璧!打った瞬間だった!!!やっぱ4番はホームランだよね! そして、京田!昨日と

  • WBC 観戦 ⚾️侍ジャパン🇯🇵VSオーストラリア🇦🇺

    昨夜のWBC ⚾️の一次ラウンドの2戦目日本🇯🇵VSオーストラリア🇦🇺を観に行きました。 タカシはWBC に全く興味がなく、シーズン前に選手が怪我をしなければよいけどくらいに考えている次元です。 私もそんな彼に追従していました。 ところが2日前に野球好きな友人から2戦目ご主人が行けなくなったので付き合ってほしいと連絡がきました。最初はお断りしたのですが何かとお世話になっている方ですし、せっ