• 明日から家がありません。

    今家でこれを書いている。色々あったが結果明日からホームレスになることになった。 明日から本当に帰る家がないなんて嘘のようだ。なかば夢を見てるかのような感じ。 本当は彼女にとめてほしかった。話し合いのときに2人で頑張ろうと言ってほしかった。 彼女は今後オレがどうなるか知っている。それでも引きとめない。昔はどんなことがあっても好きだ別れないと言ってたのに・・・ 所詮女なんてこんなもの‼︎ 自分が最低な

  • 人生詰みました。

    彼女に真実を話したらあっさりフラれた。荷物をまとめて出ていってほしいとのこと。 彼女のためにオレから別れ話をしようと思ってたオレは何だったのか。 でもこれでいいんだと思う。彼女には幸せになってもらいたい。オレにはできない。 ただ金さえあれば仕事して幸せにできると思ってる。 今現在オレは自分の荷物を整理している。と言ってもホームレスになるのだからリュックに入る程度しか持ち歩けない。残りはブックオフだ

  • 家がある幸せ。

    昨日ホームレス体験をしてその中で来月から住む段ボールハウスを作ったがやっぱり今いる家が1番いい。 家がある。食べ物がある。なんて幸せなんだ。 昨日のことを考えると気分が悪くなる。完全にトラウマになってしまった。二度と経験したくない。 ホームレスになるくらいなら彼女に全てを話し土下座してお願いして家に置いてもらおうと思う。 彼女の性格上イエスとは言わないだろうから言うまで土下座してお願いする。それで

  • おっさんなのに泣きました。

    昨日はガチで家を追い出された。家を出るとき寝ている彼女に今から行くことを伝えた。本当は止めてくれることを期待したがその言葉はなかった。 家を出てクソ寒いなか2時間歩いて橋の下に着いた。家を作ろうと思い辺りを見回すがそう都合よく材料は落ちていない。 近くの店に行き段ボールを貰ったがブルーシートとガムテープがない。仕方がないので段ボールに貼ってあるガムテープをゆっくり外しほぼ粘着がないガムテープを使い

  • 人生初のホームレス。

    現在5時。ニートのオレは普段こんな時間に起きてはいない。だが今日は違う。あと数時間したら追い出されるから準備をしないといけない。 1日追い出されることになったのは自分のせいだと分かっている。分かっているが今の気持ちは逆ギレしている。なんでそこまでされないといけないのかと。今月分の生活費は払っていると。 本当は昨日彼女に謝って明日追い出さないでくれとお願いすればよかったのかもしれない。だがオレのプラ

  • 明日はホームレス。

    明日はオレの家がありません。と言っても元々オレの家などありませんが。 とにかく明日は1日限定でホームレス疑似体験。彼女から明日の朝7時までには家を出て日付が変わるまでは帰ってこないでと言われているのでその間はホームレス。 明日は友人と遊ぶことも考えたが平日は仕事だしそもそも車がないので行動範囲が限られる。 金もなく車もなく行くあてもない。仕事もない。暇と妙なプライドだけはある。 こんなオレだかこの

  • ホームレス。

    もうすぐホームレスになるのでホームレス力を高めたくネットで調べてみました。 YouTubeで検索するとYouTuberの恰好の餌食となっていることがわかった。 オレも餌食になるんだろうか・・・ また別で調べて分かったがホームレスも仕事をしていること。空き缶拾いだったり日雇いだったり。 やはり人間はどんな環境におかれても仕事しなければならないらしい。 ただオレがホームレスになって空き缶拾ったとしても

  • もう何もできない。

    前回の詐欺をくらって金が全くなくなり身動きが取れなくなった。 ぶっちゃけ消費者金融で金を借りたいが窓口でニートですとは言えない。絶対に貸してくれないだろう。 闇金行くことも考えたがさすがにそっちはヤバい。 友人に本当のことを話して金を借りることもできるが返すアテもないし何よりニートとバレることが嫌だ。 此の期に及んでまだ変なプライドがある。このプライド捨てたい・・・ プライドを捨てれない以上は彼女

  • なぜ詐欺だと分からなかったのか。

    ニュースでよく振り込め詐欺やオレオレ詐欺があったということを聞くことがある。そのニュースを聞いたときオレは自分には関係ないと思っていた。むしろそんな詐欺なんて絶対ひっかからないと思っていた。 まさか自分が振り込むとは・・・ 前に詐欺だとは全く思わなかったみたいなニュアンスでブログを書いたが実は違う。本当は詐欺かもしれないと思っていた。 どこで感じたかというとやはりプレゼントの被りの多さだ。怪しいと

  • ニンテンドースウィッチ。

    昨日は彼女が休みだったので久しぶりに外に出た。 金がないことがバレると即ホームレスになる可能性があるので昼飯は外で食べれない。だから家で昼飯食べて午後から外出した。 やはり外出すると何するにも金がかかる。 ゲーセンに行ったとき彼女がクレーンゲームの景品のぬいぐるみが可愛いと言っていたが聞こえないふりをした。100円も出せない自分がなさけない。 最後にTSUTAYAに寄って帰ったがそこにニンテンドー

  • ディープな大阪・西成: ドヤ街潜入!"日本で唯一暴動がおこる街" あいりん地区(釜ヶ崎)へ

    お昼12時半過ぎ、すでに酔っ払って道端で寝ている日雇労働者(ホームレス?) 平成27年(2015年)10月9日 - 大阪市西成区・あいりん地区 萩之茶屋本通商店街脇にて村内伸弘撮影 カプセルホテルのフロントでもらった天王寺(てんのうじ)周辺の地図。でも、最初はこの地図には載っていない"ある場所"へ行ってみようと思っています。 "ある場所"とは大阪市西成区・あいりん地区(釜ヶ崎)です。ご存じ、あいり

  • iPhone 6発売、朝4時~アップルストア銀座に並んできましたが・・・

    祝・iPhone 6・iPhone 6 Plus 発売 買ったばかりの iPhone 6 を持つキュートガールを激写! 撮影: 村内伸弘 iPhone 6 Plusの SIMフリー版を買いに、 朝4時 アップルストア銀座店に並びました。 残念ですが、発売 1時間後ぐらいに売り切れという情報が・・・ 結局、僕は iPhone 6 Plusを手に入れることはできませんでした。 まあ、行列を見ればわかり