• 夢と現実

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃんの 夏休み終わってしもたー。 楽しい時間は あっと言う間。 待っているのは 悲しい 現実。 緩んでしまった お財布と かーちゃんの メタ腹。 さあ! 今日から 気を引き締めて 頑張るぞ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 この お方は 毎日変わ

  • ボウリング 

    マイボールの中に トイプードールのノアでした!

  • ぼちぼちで えぇねん

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ 今日の 休日は ボウリングに行ってきました。 久しぶりに めちゃくちゃ 笑ったなぁ。 本当は、先週の 日曜日だったんやけど。 坊っちゃんの 緊急手術で 延期して貰っておりました。 トラブル続きだった 休日。 久しぶりの 友人との 時間。 明日から また頑張れます。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 お

  • ちっさいボウリングボール

    ボウリングにハマってる人に頼まれました。 キーホルダーにするそうです。 パーフェクトゲームアタック300 900 1200 あれっ600が無いって?

  • ボウリングを始めようと思う。

    久し振りにボウリングを再開しようと思い、倉庫から閉まって置いたボウリングバッグを出して来ました。 7、8年前まではボウリングをやっていてマイシューズにマイボールを持ってボウリング場に通ってました。 マイボールは15ポンドを2個持っていて、どちらも20年前から使っています。 マイシューズも20年前に買った物を使用(笑)。 あとは体調が戻ってから練習をします。何処のボウリング場にしようかな(^o^)?