• 10**収納ベタです

    良い案が浮かばない。 ミニマリストとか収納本ノウハウを見ても、いまいちです。 せっせと片付けたのよ・・・頑張った。 いろんなものを同類項でまとめて同一の形の入れ物で統一した。 これって人気のミニマリストさんを真似しました。 これはこれですっきりできたんです。 これ以上片付けようがないくらいにしたつもりだけど。 片付いたけど、なんか気持ちが落ち着かない。 なんか違うのよねー。 自分がどこかに置き去り

  • 30**やかんに続き鍋もピカピカに**お金は大事

    半端ないこびりつきなので、きれいにならないだろうなーと思いながら磨いたらピカピカ光ってきたんよ。18センチの鍋はすでに磨き終わってて、15センチのを磨き始めてから気がついた・・・ブログに載せましょう。これをブログに載せないでどうするのって!・・・あわてて撮ったのが下の写真です・・・磨き途中。 スチールたわしで擦ったらきれいになったよー。底も側面も真っ黒だったのに。 鍋2個は安いです。千円もしないで

  • ボキャが少なすぎてヤバい😱💧

    こんばんは😃🌃自称クリエイターhappybeecolorfullife です❗ 今日の英語教室の面接は英単語の質問があって撃沈😵⤵自己PRは英語でいっぱい喋れたけど、やっぱ語彙が少なすぎる➰ ショック😱⤵⤵とりあえず単語強化アプリをダウンロードして今日から始めました。頑張って続けるぞー⤴💃✨ …教育の英語と生きていく上で必要な英語って、違うよね~😞 カナダに居たときはみんな簡単な単語で