• 少し忙しい

    最近は、朝早くの仕事が多く イン出来なく、ほそぼそとしております 狩りは、プリで素材集め、ギザレで処刑場と 普段と変わりなく地道にしております QAもここの所、アクセを渋ってるので 装備も変更なく昨日の繰り返しですね と言っても経験値、アデナと地味ではありますが 増えて言ってるのでそろそろ変化があると思います

  • SS取れてなかったw

    パソコンいじってたら相方に QA始まるよ~と声かけられたので あわててインしていってきました 今回はH,B職が二人しかいなかったので 最近の討伐時間を考えて バフをずらして入れて、出来るだけMPが多くある状態で 討伐が開始するようにしましたがそれでもMPは切れてしまいますね~ 近接枠が多いと毒を食らいますしかといって あまりにも低いHPだと問題がありますからねぇ 今回はリングがでて分配も多かったん

  • お古

    最近はQAを相方と二人で参加します そこそこのレベルになってきましたので装備を新調する為ですね なにかしら金策をしないといつまでも装備が古いままですからねぇ ここ数回ほどはアクセが出てないのであんまり分配はないですけど こないだ相方が武器を新調しました そしてそのお古をゲットw 700K武器です 海賊の宝箱から出たやつよりもワンランク上ですね これで狩りをすると前の武器でエンパをもらってるような感

  • いろいろだw

    さて今日も朝早くからギトラを2PCで稼働 やっぱり、ヒールがあるとずっと狩りしてられるので楽ですね 多少のリンクもしのげますしね そんな中 2個目のアクセゲットww でもギザレのアクセもこれよりも悪いしもっとほしいなと思いますね (相方曰くメインとは思えないしょぼさw) 違う、違うんだよwwwwww まあ、店売りできるんだからありがたいんですけどね んでレベルアップ もう少しで転職です こいつを2

  • ログインボーナス

    リネに復帰して最初にこのイベントがやってまして でもその時は何も知らなくて リネもログインボーナスを常時やり始めたんだって思ってましたねwww 期間的に28日のボスアクセがもらえたんですけど 忙しい時はインしなかったので 今回はちゃんとログインだけはしようと思いますね さて2回目のQA参加してきました と言うわけでPTLする事になりました そら列の真ん前にいれば声かけられやすいですよねwwwwww

  • QA行ってきました

    昨日はインをしたらQAが編成を始めると いうタイミングでしたので、折角30にしましたので 行ってきました 昨日の主菜さんがゴスの時と同じく 集合<全員編成<討伐 のパターン 集合している時からわいわいガヤガヤやれて楽しいですね 少し人数が少なめでしたが討伐開始 やっぱり人数が少なく 途中仕切り直しが3回あり時間はかかりましたが討伐成功 みんながちゃんと行動でき途中でミスがなかったおかげですね 初参

1 2