• スキンピース

    次男を出産した後、赤ちゃんが舐めても大丈夫なハンドクリームを探していたら、スキンピースのハンドクリームを見つけた。値段は1000円前後で50g。 無香料だがシアバターの香りが少しある。 こちらのハンドクリームを買ってから、ハンドクリームに香りを求めるのは辞めることにした。保湿性の方が、30半ばになると必要になってくる。 ボディクリームも、すごく良く、今で4回目使用中。ラポッシュポゼのボディクリーム

  • センセーション

    私はボディクリームや香水等、甘い香りがとても好きです。 香水は調香して頂いた物を使用しています。 本当はお仕事にもつけて行きたいけど無理なので、 普段はボディクリームやボディミスト、ハンドクリームで我慢してます(๑´╹‸╹`๑) で、かれこれ1年ほど↓を使っています。 いつもお世話になっているネイリストさんから紹介して頂きました( *¯ ꒳¯*) 福岡市内の店では見たことないので、Amazonで購