• あ~ぁ…(-_-;) また妬んでしまう。

    こんばんは。 仕事を辞めて益々、外の人との交流なんてひとつも無くなりました。 この【病気】になり…元々色んな事を気にしたりする性格だったので…いっそのこと、【気にしない事】にしました(-_-;) 周りは、【自分の事を見ていない】などと自分に言い聞かせて…一年くらい来ました。 それによって、何か…色々な事が、見えなくなったような気がします。 それと、ふと周りを見ようとした時…周りが羨ましくて、羨まし

  • ボーナス(#^^#)

    昨日ボーナスがでました。 昨年よりちょっとだけ多い( *´艸`) ちょっとだけでもうれしいよ~♪ でも・・・美容院に化粧品、車のもろもろで・・。 来月はお年玉っていうイベントもあり・・・。 あれ?なくなっちゃうじゃん!! でも、ちょっとは貯金に回して・・・。 毎年のことながら、計画して使わないからこんなに迷ってしまって、 でも、こんなささいなことが楽しみでもあたりしてね。 皆さんはボーナスの使い道

  • 夫が帰ってくる

    今週月曜日から夫が出張でずっと不在だった。 5日ぶりに帰還。 万歩計つけてたら50歩くらいかな、一日。 そんな怠惰な生活も今日の夕方まで。 「ジャックと豆の木」に出てくる巨人みたいな夫。 帰ってくると、手当たり次第に食べるので、ご飯づくりが大変。 母子三人だったら、なんでも1パックですむ。 下拵えも調理時間も早い。 30分あれば、3品は余裕で作れる。 あ、あたしって料理の才能あるかも…と錯覚する。

  • 浅田LC 7回目

    今日はたむ夫と久々クリニック💓 2連休なんだ〜 うちは365日休みやけど← 今日も16:00〜予約。 16:15くらいにPHS鳴って まずは卵胞チェック💓 卵ちゃーん💓 大きなったかなー 左右どっちか忘れたけど 25mmまで大きく育った子が💓 結局、今回は3つやったよ〜 内膜8.◯mmって言ってたけど 薄く無い? 前まで10mmか11mmあったと 思うんだけど… でも何も言われなかったし

  • 三井住友ローンカード借換

    しばらく書いてませんでした 5月5日 お昼、勇気を出して三井住友ローンカードに電話 500万を申し込みするも、撃沈 ジャックスカードのキャッシング85万を全額返済すること 証明書提出条件で 240万の枠を設定できた。金利8パーセント 当日4時にカードをもらう 即座にジャックス85万を返済 18パーセントから8パーセント 合わせて担保ローンに105万返済 12.8から8パーセントに 年間金利14万程