• ボールは渡しません⚾️

    今日は午後から台風の影響で雨が降る予報のリズ&バレン地方☔️ 夕方の散歩は中止になりそうなので、⚾️遊び! バレンはジャンプしてキャッチを試みるも下手くそ😢 キャッチできた時はカッコいい! リズは安定したキャッチ! でも、渡してくれません💧 絶対離さないリズ!🐽顔^^; ⚾️遊びの後はお昼寝💤 今日のバレンはちょっとエッチ♡ 私がたまに履くスカート中がお気に入り(笑) リズは私の横でしばら

  • 誰の仕業⁇

    我が家のリビングにある白いレンガの壁。 一部に歯型が…。 気がつくと床に白い粉。 誰がやったの⁇⁇ 犯人(犬)は………👀 僕でした^^; 最近、お散歩までの時間が長いので、🏐遊びをしてます! 🏐を独り占めしたいリズ キャッチが上手になったバレン 私の筋トレ💪 昨日はスクワット10×3 ランジ⁇10×3 腹筋10×3 只今筋肉痛で階段苦労してます💦

  • 欲張りなリズ

    いつも遊んでるボールがボロボロになってきたので、新しいボール⚾︎にしました。 リズはボール⚾︎への執着心が強く、外でも子供の遊び声=ボール⚾︎と思っているようです。 子供がボール遊びをしていたら、欲しくて欲しくて我慢できません😢 今日も…。 バレンとリズに色違いのボールを買ってあげたのに、両方独り占めしたいらしい。 唸ってバレンには渡しません。 車を運転すると人が変わるっていう人聞いた事があるけ

  • 昨日のボールは何処⁉️

    ボール…( ̄∀ ̄) 昨日のうちに捨ててしまっちったよ… 又 ボール買ってあげまするから ご機嫌なおしてちょねっ(๑˃̵ᴗ˂̵) おまけに チョコの家族紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 久しぶりに

    いやー、最近、全然書いてなかった( ̄ー ̄) ここ最近、久しぶりにジャグリングやってたらはまっちゃいまして( ̄∀ ̄) シガーボックス、ボール、コンタクトボール、けん玉と多種にわたってやっております。 まぁ、まだ始めて二週間くらいなので、昔ちらっとやってたボール3つとけん玉以外は初心者に毛が生えたくらい、けん玉はもしかめが200回くらいに、日本一周、世界一周が6割くらいの成功率でできるくらい、ボール3

  • 左手のリハビリ

    左手のリハビリ(指の力及び握力)に こんな感じのゴムボールを使ってます。 よくある↓↓こんな感じの ハンドグリップはきっと続かない気がするから。 ポイントは両手やること。 そしてボールの固さを変えること。 ゴムボールなら子供の側で やってても危なくないしねェ。 いつの間にか ボール遊びになってたりするけど(笑) それも幸せじゃないですか。 早く退院したいな。←あの日の決意を忘れるな。 ↓ 良かった

  • プラモ付 機動戦士ガンダム サンダーボルト

    機動戦士ガンダム サンダーボルト 特装版を電子書籍化。特装版にはガンプラの1/144 サンダーボルト版 ボールがおまけでついていました。おまけなので、通常のキットよりはパーツ数が少なくなっており、ガンプラ特有の整形色での色分けも必要最小限で代わりにシールを貼る方式となっていました。組立はパーツ数も少ないためあっさり終了。むしろ塗装代わりのシール貼りの方が遥かに手間取りました。近くで見るとシールの安