• あれ(´;ω;`)?

    なかなか進まないッス(´;ω;`) あれ(´;ω;`) どんどん似てなくなって……(´;ω;`) あああああ(´;ω;`) ボールペン画、修正効かないのが難点。

  • ((´థ v థ`*))てへ

    安心して下さい! 進んでませんよ!!!!!←えw 親父ギャグか((´థ v థ`*)) 今日…あ、日付変わってた 昨日。 七夕じゃないですか(´・ω・`) 函館だけらしいけども(´・ω・`)←ケンミンショーで紹介されてたw 七夕は子供たちが、町中歩き回って七夕の歌を歌ってお菓子をもらうというイベントがあります(´・ω・`) 晩ごはん作る関係もあって、ほとんど息子連れて行けなかった…(´・ω・`)

  • 放置しすぎたあああ(´;ω;`)

    数ヶ月間が空きました(´・ω・`)笑 お引っ越しがあったり 転職があったり(´・ω・`) ドタバタな数ヶ月で御座いましたん…(´・ω・`)←言い訳 ずっとお絵かきもしてなくて 数日前、目覚ましテレビでやってた磯野キャビアさんのボールペン画見て←実はこっそりTwitterフォローはしてた(艸д゚*) 笑 久しぶりに何か描きたい意欲が←遅っ で。 今描いてる途中でござんす(´・ω・`) からの 夜ちょ

  • ミーちゃん。

    途中で描くのストップしてたやつ…(´・ω・`) 我が家のミーお嬢様ですw 背景…(´・ω・`) 思い浮かばなくて…(´・ω・`)←探せよwww とりあえずおうちに飾るだけなんで、ま、いっか(´・ω・`)←酷 こんなんだから上達しないのよね。 私只今、人生初のインフルエンザにかかってしまいまして(´;ω;`) 39度超えはほんとしんどかったわー(。´Д⊂) ウワァァァン!! 今は熱も落ち着いて、鼻水

  • 久々にお絵かき再開─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

    色々ありまして。 クリスマス前はケーキ屋勤め故、バタバタ。 クリスマスの夜、祖母が亡くなり… ずっとバタバタしておりました。 やっと落ち着いたかな(´・ω・`) で、いとこから似顔絵依頼頂いてたので 描きかけのうちのニャンコさんを後回しにして← ↑めっちゃ途中www ご依頼の似顔絵製作開始ー! とりあえず サラッと下書き終了したとこ( 0w0)ノ ウェーイ まだ誰だかわかんないレベルなので掲載!笑

  • やっぱり進まない・゚・(ノД`;)・゚・

    どんだけまったりペースなんだよ!!! っていうツッコミはしたくても我慢してください← 時間作るの下手クソ……(;´Д`)ウウッ… 子供寝かせると部屋暗くてさね…_(:3 ⌒゙)_眠くなってきてしまう不思議。笑 学生時代は一日中、ほんと夜中までお絵描きしてたりしたのに、集中力とか諸々なくなりました← ていうか同じ体勢してると腰とかめっちゃ痛くなってきてしまううう!笑 歳だわ…_(:3 ⌒゙)_最近病

  • すすまず。

    昨日は来客で手つけられず。 今日の敗因は ものまね番組。笑 ビューティこくぶに釘付け← 動物も人物も、お目々描くときが一番楽しいっス! あと猫の肉球描いてるときはなんか幸せ気分になるwww 肉球プニプニでたまらんよー! ふおおおおー(*ノωノ) とりあえずアレだ。 歌番組見るとカラオケ行きたい病が……(;´Д`)ウウッ… 歌いたいっ(」゚ロ゚)」うたいたーい

  • 描きはじめ。

    ふと、うちのにゃんこを描きたくなったので ボールペンで描きはじめましたん。 この時点で見ると すげえこわいwwwwwΣ(゚Д゚) 下書きはしてませんのだー_(:3 ⌒゙)_ はて 超絶まったりもったりペースなワタシは何日かかるかな?笑 ちまちま途中経過あぷしよーと思います マイペースすぎるワタシなので とりあえず作業遅いです← これからパート先のお店 クリスマスケーキの用意始まったら忙しすぎて死亡

  • にゃんこさーーーーん。

    過去に描いたやつ引っ張り出しまくり。笑 他のヤツどこいったのか謎…Σ(゚Д゚)← ふと見かけたにゃんこ画像が可愛かったので描いてみたやつでした。 コレ、ボールペン画はじめて三枚目くらいだったかな? 最近、何か新しく描きたいんだけど 何描こうか悩んで終わってる……(;´Д`)ウウッ… にゃんこ繋がりで この間はカレー風呂に浸かるにゃんこさん …にしてみた← 久々にコレやったな!笑 キャラ弁も最近たま

  • 後輩のお店にプレゼント(❤ฺ′ω`)σ

    後輩ちゃんが東京でネイルサロンやってまして。オープン一周年記念に、勝手に送りつけました←ええええええ 私のパート先のお店の焼菓子詰め合わせのおまけで←おまけ付きお菓子www しかも ボールペンで人物画初挑戦←えええええ スケッチブックに描いてみたら 紙がぽこぽこしてて 細かく描けず…!!!!!!!←なんて行き当たりばったりな…!!!!! とりあえず 綺麗なおねいさんは描いててたのしかったです。笑

  • にゃんこにゃんこ❤️

    我が家のにゃんこ。 3匹いますけども、そのうちの1匹。 これ、初、ボールペン画だったり。 荒いwwww この頃よりかはちょっとは進化したようです、ワタシ。笑 この子ねー、 弟のお友達が仕事場で 車の中から猫の鳴き声がする! ってボンネット開けてみたら中で震えてたのを保護したんだって。 んで、ワタシが引き取りました乁( ˙ω˙ 乁) 当初手のひらサイズの仔猫で すごく怖がって物陰から全然出てこなくて

  • はじめましてのごあいさつ乁( ˙ω˙ 乁)

    ぶろぐ始めてみました(=^・ェ・^=))ノ彡 にゃんことピンク色が大好きすぎて猫グッズがふえる、部屋がピンクだらけなりさにゃです。Σ└(゚ロ゚;)┘ 元々イラストや漫画描くのが好きで 昔は同人誌作ったりしてましたが 最近ボールペンでこまこまこまこま描くボールペンアートにハマっております。 写真ぽくかけた時のあの達成感…!笑 たまーに依頼受けて、ペットや人物の似顔絵作成もさせていただいてます。 そん