• ポケモン

    どうも〜☆彡電波少年です(^ω^) ポケモンの新作が出ましたね〜 僕も当然買いましたサンムーン両方とも だがDSも持ってない!! なのでようやく買ったのでやっていこうかなーと思います! なのでオルガルと並行してやっていこうと思いますので是非これからのブログに期待してください〜 ではでは

  • 代替案

    あの人が忙し過ぎて それを見て分かってて 相手してくれないとか 心の中で拗ねてるのは 寂しがりにも程がある しかも、明日明後日、謎の連休 会えない その後もあの人はまだ忙しそう 買って来たポケモンムーンでもやって 気を紛らわそう

  • ポケモン サン ムーン

    (google より引用) だった だった だだだだだ だ~だだ~ これ聞いただけで、もうテンション上がっちゃうよね!! 世界一周を目指している ラフドリーマーのたろちゃんです。 今日発売のポケモン サン ムーン ゲットだぜ!! 実はルビー サファイア まではやったことがあるんだけど、 2作品くらいが抜けてるかな?? 作品内には試練がいくつかあるようでやっと1つめをクリアーしたところです。 すでに

  • ポケモン、時計、限定版 Pokemon, watch, limited edition

    ポケモン、時計、限定版 Pokemon, watch, limited edition Pokemon, Uhr, limitierte Auflage Pokemon, montre, édition limitée Limited Edition Pokémon Watch: To honor 20 years of Pokémon, RJ-Romain Jerome has partnere

  • 今日は休日( ´ ▽ ` )ノ

    今日は休日。 ということで、母と妹と祖母と買い物へ。 もちろん私はアッシーです(笑) 最近のUFOキャッチャーはなかなか取れませんね。 取れたのはぬいぐるみ1、お菓子2。 あとは、妹の初音ミクのフィギュアに多少使った感じです。 このシリーズのぬいぐるみはいくつか取ってるんですが、 このシャンデラが一番可愛いと思うのは私だけでしょうか?(・・?) え?いくら使ったかは聞かないでください(笑)

  • そんなときには運動だ

    ということで走ってきました。 筋肉痛も収まり疲れれば寝られるんじゃないかと思い がんばってきました。 ただし暗いときは怪しい人と思われるので明るくなってから。(笑) 前回に比べ身体も動いてくれたので調子に乗って4周半(約4.5Km)も行っちゃいましたがまたまた反動があるかも・・・。 しかしがんばったおかげでポケモンの卵も孵りました。 が納得がいかない!! というのも一周ごとの距離が違う! ポケスポ

  • 走ってみました

    家から少し離れたところにちょうどいいランニングコースを見つけました。 そこはポケストップを結ぶと一周約1kmで3か所ほどポケストップがあります。 車(人も)も少ないのでいい感じです。 歩きスマホどころかランニングスマホはあぶないので、当然ポケモンをやるときはポケストップ付近になると端によって小休憩するという繰り返しで3Kmほど走ってきました。 久しぶりにしてはまあいい方なんじゃない。 というか(小

  • 今日から走ろうかな

    ついにメーデーが決定してしまいました。 今から約二か月後に審判が下ります。 しかも今年の健康診断はなんと人間ドック! 人生初! 生まれて初めての人間ドックです。 あまり体重が減っていないので書いていませんでしたが、ダイエットを思い立ってから3Kgほど減っています。(少なっ!) しかも長~~~い停滞期らしく減ったり増えたりを繰り返しています。 というか大した運動もせず食事制限もほとんどない状態では当

  • ポケモンGO?

     仕事の帰り道、目黒川沿いの道を歩いていたら、橋のたもとに、スマホの画面を見ながら、立っている数人の若者たちがいた。  これが、あのポケモンGOに夢中になっている人たちなのかと思いながら、通り過ぎた。すると、前から30代くらいの男女がスマホ画面を見ながら歩いて来た。後ろからは車が一台近づいてくる。  ちょうどわたしと車と歩きスマホの男女が並んだ、その後、不安を感じた。だが、振り向いて見たが、何事も

  • ぴかちゅー、ゲットできません!

    男子100mリレー、すごかったですね。 ジムで自転車こぎこぎしながら、見入っちゃいました! 10秒切る人がいないのに、2位ですよ!銀メダル!すごいすごい!! その前にやっていた、女子棒高跳び決勝、女子100mリレー決勝もばっちり見ちゃいました。こっちもそれなりに面白かったです。 少し前の話になりますが・・・・ ポケモンGOが日本でも配信されることになったその日、私もダウンロードしましたよ・・・ で

  • 通院終了…と歩きスマホどうなの?

    通院終了しました。 とりあえず薬は変わらず、減らず。 先生からは、 時間かかりましたがようやく良くなってきましたね、と言われました。 このまま調子良ければ、通院月1になるそうです。良かった…。 話しは変わりますが、テレビや報道もしくは週刊誌。 確かに時には誇張したり、小さい事を何倍にも多くしたりもしますが、 私は【話し半分に聞く】を心がけています。 でもポケモンは報道通りだと思います。 田舎の私の

  • シンガポールでポケモンGO!

    シンガポールでも遂にポケモンGOが配信されました 世界中で話題になっていますね シンガポールではダウンロードだけしか出来なかったのですが、遂にプレイ開始です みんな待ちに待った!遂に!という気持ちなのかな? こちらの友達のインスタグラムでもやっている様子がアップされてました 今日はチャイニーズガーデンのチキンライス屋さんでお昼を食べたのですが、その列にもプレイ中のお姉さまが そしてジュロンイースト

  • 田舎にもポケモン

    ▶︎今日は 午前中、家の木の伸びた枝を剪定。 昼頃からは田舎でお仕事。 走る時間が確保出来ません。 耐暑訓練、ウエイトトレーニングと思ってやるしかありません。 ビフォー アフター ▶︎こんな田舎にも ポケモンがいるんだ〜〜。 大井手川と呼ばれる用水路にも。 この大井手は鎌倉時代、海住山寺の住職が、 和束川から水を引き、この地域の水不足を救ったそうです。 ▶︎葡萄 帰り際、網の外に出た葡萄を食べてみ

  • 久々の更新です(*゚∀゚)ゞ

    こんにちはマイケルです!  このごろ忙しくて更新できませんでした(-。-;) (ポケモンgoをがちでやってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ糞餓鬼(笑)) このごろすごいですよね(-。-;) スポットに小学生とか中学生集まってて危なすぎますよ( ̄ー ̄) まあ自分は車でですけど(そのせいで寝不足なんですけどね(笑)) 因みに手持ちのポケモンです(´・c_・`) カビゴンほしいなー、カイリューほしいなぁ、餓鬼かって

  • ダイエットGO(*^o^)/\(^-^*)

    子供達はもう夏休みですね~🌴🌺🌻🌴 すごい暑いです‼ 私も夏休み欲しいなぁ~(´・ω・`)笑 奈良に行きたいー! 暑くてもなんでも 奈良に!! 計画しようかな🎵 でもダイエットは続きます。。。。笑 暑いのでドリンク片手にウォーキング&ランニング!! 今朝はこんな感じでした 71㌔の数字みたいなぁ😃💦💦 いつものコースにいくと やたら子供に合う そしてランニングコースに不釣り合いなお

  • 幼馴染に言われて…

    流行りにのってみましたw ポケモンGO〜(*´▽`*p♡q ヒトカゲが欲しかったのに ゼニガメが邪魔でゼニガメGET…(´・ω・`)ショボーン で、先週閉店した場所もポケストップになってたw 先日のブログにも出してたマミーズww 閉店した所もポケストップになるんだ〜 マンションが建ったらポケストップ変更するのかな〜?? 楽しいかどうかはわからないけど 話題性にはなるかな( *´艸`) でも、歩き

  • 波に乗れない海男

    こんばんは。 巷では『ポケモンgo』が配信されましたが、私は残念ながら全く身体が反応しませんでした(;゚ロ゚) 私はポケモンをやった事がありません。昔はゲーマーでしたがありません。 私の知っている人はゲーマーですが、 FF(ファイルファンタジー)とドラクエもやった事がないと聞いてびっくりした事があります。 多分今回の私もそんな感じでびっくりされているんだろうなと思います。 性格がら人が集まる物に冷

  • 時の流れはフシギダネ

    ポケモンっておもしろそう(何言ってんだこいつ…) 人の対戦動画をちらっと見る機会があって、再びおもしろそうって思った。ポケモン詳しくないんですけどね…技って当たる確率とか決まってるのね…なにそれFE?とか思った菱川はFE基準でゲームを見てしまうめんどくさいクズ。これたぶん今だけですけどね。そう言って半年が過ぎた。烈火熱が収まらない!!!!!!支援をコツコツ集めて周回プレイしてたらいつの間にか20%

  • ポケモン

    みなさん、こんにちは~!! この村にもポケモンGoのアプリがやってきましたよん。 娘はさっそく遊んでます。 リビングに突然、チャルマンデーがあらわれた。 可愛いね。 このポケモンをポケボールでゲットするんだって。 娘は家の中を携帯持って、ウロウロしてます。 すると。。。こんな画像があらわれた。 「外へ出て、ポケモンを探せ」ということ? 「こんな暑い中、外には行けへんわ。」と言って娘は携帯を消した。

  • ポケモン20周年

    遅くなりましたが、20周年おめでとうございます。 横浜のポケモンセンターへ行った時、つい描きたくなったので描きました。 こちらはポケモンセンターで購入した赤緑のサントラとTシャツです。 自分はダイヤモンド&パール世代ですが、今年ポケモン2DS緑とリーフグリーンを購入しました。ポケモン楽しいです。 ☆おまけ☆ 横浜での旅行の様子 閲覧ありがとうございます!

1 2 3