• リンネル - 付録が素晴らしい!-

    一時 L.L.Beanのデカトートバッグが欲しかった。 ネーム入りをカスタマイズしたいなと考えていた。 でもバッグ自体が重い、という話を聞いて迷う。 まずはミニサイズから試そうかなと思っていたら「リンネル」という雑誌の付録で、トートバッグがついていた。 900円だし。お試しでちょうどいい。サイズも重さも絶妙。 今は、どこへ行くのもこれ。 でもひとーつ、お悩み。 街でカブる。 よく見かける。 そこは

  • Hoooked Zpagetii で可愛いショルダーバック!

    皆さんこんにちは😃 今日は朝7:30からジョンくんのスクールに面談に行って来ました!! 旦那さんも先生とお話ししたいと言うことで、朝一にしてもらいました😊 最近のジョンくんは前より色々な面で良くなっているそうです!やんちゃ過ぎてなかなかストップ出来ませんが😅💦、先生は「He just needs a reminder 」と言ってくれました。 毎日、繰り返し繰り返しスクールでのルール、先生の