• 合唱コンポスター作り!

    昨日と今日で計4時間かけて合唱コンクールのポスターを描きました。 校内にはり出されるか、他の学校にはり出されるかドキドキです。 結構頑張りました!! 海の底から空までみんなの声が届けというイメージで描いてみて、 もう少し修正したら火曜日に実行委員に提出します! (個人情報のため、一部隠しています) 久しぶりに本の紹介です! 題名:羊と鋼の森 著者:宮下奈都 この本はおそらくほとんどの方が見たことあ

  • 完成させてみた☆

    前回載せた生徒会立候補ポスターが完成!! こんな感じになりました! その子の名前のとこは文房具で隠しています。 結構うまくできた気がします! 日頃、運動ができなくて馬鹿にされている私ですが絵を描いている時だけはめっちゃ周りの子に褒められます。 うおっっっっしゃあああって気持ちになります♪( ´▽`) 今年になって私の人気度が上がったような…上がってないような…苦笑 今日のオススメの本はこちら!!

  • ポスター作り!

    今日は37.6の熱で早退するはめになりながらも、生徒会に立候補する友達のために生徒会立候補ポスターを描きました! まだ途中ですが… これ見て思いました。 「どうにかすれば合唱コンクールのポスターにできるな…」← でも、友達が選ばれるためなので!! 描くの超楽しかったです! いつの間にか熱は37.3に下がってました☆(でもまだ微熱) これを描くのに使ったのはMITSUBISHI鉛筆、ファーバーカステ