• ❤️バレンタイン❤️

    節分も終わり次のイベントは ❤️バレンタイン❤️ですね😃 スーパーに行ったらこんな物がw 気付きました? そぉ!!パパには『Papacky』 あとこちらも⇩ 今日、仲の良いママ友にプレゼントした『Lovecky』❤️ パパじゃなくママ友にね😋www

  • ポッキーさんのお茶タイム

    ポーさん、お茶タイムです。 着込んでますね〜 (え?ツッコミ所が違うって?知らん。(笑)) ポーさん、ミカン片手にお茶楽しむ… うーん、ジジくさい。(笑) でも、アレ?飲んでないな。 ポーさ〜ん、飲まないのー? あ〜、飲み方が分からないのね。 ポーさん、そういう時は、手を使うのよ、手を。 そう? まあ、頑張れ。( ´^ω゜`)b あ〜! ダメじゃんか〜、ダウン脱いじゃ… まあ、また着せればいっか♪