• ポット

    おしゃれなポットをいただきました😊 プラスチックプラスチックしていなくていい感じです✨ アイリッシュモス 苔っぽいけど苔じゃないんです レモンタイム レモンに似た香りがします ワーレンベルギア 小さな白い花が咲きます 植物っていいにゃあ✨ ポチッとポット🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • 湘南T site、余宮隆さんのポット

    街路樹の清楚なサルスベリ 今日は近所をウロウロしていました お昼は茅ヶ崎の横浜飯店で肉そばを 800円以下で普通の2倍量‥ 味はかなりおいしいと思います 量が多いけどまた行きたいなー 重い体を引きずって、湘南T siteへ 蔦屋がやっている総合施設です ここは、妙にハイセンスで、ほんとに辻堂に!?というような場所です 本もたくさんあって、おしゃれな雑貨や食べ物が本とうまい感じに配置されています こ