• ハロウィンだから?

    もろハロウィンのポテトチップスがありました。 カルビーから数量限定で出ている「黒いコンソメ味」 中身はこんな感じ ちょっと期待はずれでした・・・。

  • 東京スタイル

    みなさん、こんにちは~!! スペインでは、インスタントの焼きそばがかなり売れてますよん。 インスタントラーメンも人気があるようです。 ポテトチップスもこんなんがあります。 東京スタイル。やて。 袋の裏側。↓ 照り焼きソースの味。 このおじさんの自己紹介なんかが書いてある。 姓は、かとう 名は、ぶし だって。 「かとう」はどこから付けたのか分からないけど、 「ぶし」は武士のことなんだって。へぇ~。

  • ポテトチップス

    車屋さんに遊びに行ったらおみやげにこれをもらった。 みかん味のポテトチップス 袋を開けると確かに柑橘系の匂いがします。 食べてみると確かにみかんっぽいのですが 正直好みではないかな・・・ コイケヤのポテトチップスといえば 期間限定ですが他にもこんなやつもありますね。 苺のショートケーキ味 こちらも袋を開けた途端、部屋中に甘い匂いが広がります。 味は確かにショートケーキに似ていて甘しょっぱくて こち