• 94日目〜相棒がお隠れになったよ……〜

     どうも。ここんとこ更新が遅れがちな いそけん です。  本日がその原因の巻です。 ~本日の1枚~  ただのホームレス ・9/24(天気"は"晴)  無事に朝日が拝めました。  野宿中は神経が張ってるので眠りが浅く、夜中何度も起きてしまいます。  耐えた……感じが凄まじいですね。  起きて、いま何時かなー、なんて思って携帯見たらこの状態……。  ( ゚д゚) ・・・    (つд⊂)ゴシゴシコ

  • 93日目〜ヒッチハイクユニットらしさ出してみたよ〜

     どうも。気がつけばBlogのアクセス数が10,000を超えて、嬉しい いそけん です。  最初の頃なんて1日のアクセス数なんて10とかやったのに大きくなったもんやで。  〜本日の1枚〜  某所にてハイチーズv  こうやって見るといい感じ。 ・9/23(SUN)  アルバニアぐっばい。居心地よかったでノシ  目指すはクロアチアのドブロヴニク。甚平'zの到達目標地点です。  首都ティラナからポドゴリ