• 「おやじランナーさん」と男子高校駅伝コースジョグ

    ▶︎京都に遊びに来た「おやじランナー」さんと。 烏丸御池のランステに荷物を預け、 北大路まで移動 歩いて、スタート地点、堀川北大路へ。 男子高校駅伝1区ラスト1kmあたり。 途中、京都大学構内で時計台 国際会議場前で終了 京都議定書の会議場です。 ▶︎おやじランナーさんの背中 こんなんです ▶︎京都駅地下街 ポルタにて、阿闍梨餅を買いたいという おやじランナーさんを案内したけど、 既に売り切れ。

  • 京都駅のツリー

    ▶︎久しぶりに京都駅 通勤経路の変更に伴い、 近頃京都駅、地下街のポルタ、ISETAN等々寄ることが、ほとんど無くなってしまいました。 今日夕方久しぶりに京都駅へ 大階段のツリー グランビア方向 京都タワー ▶︎開放感のある大きな建物は良いですね。 大阪駅、京都駅、、、。 これは大阪駅 ▶︎ところで新国立も方向が定まったようです。 でもグリーンの維持管理大変じゃないのかなぁ。 、、、と思いながらニ