• Paul McCartney It's Now Or Never (The Complete Russian Sessions)

    ポールマッカートニー CD Paul McCartney It's Now Or Never (The Complete Russian Sessions)です。コレクター、マニア向け海賊盤です。音質は良好です。「公式海賊盤」の海賊盤です。 「公式海賊盤」(UNPLUGGED (The Official Bootleg))は、1991年に発表されたポール・マッカートニーのライブ・アルバム。1991

  • ポールマッカートニー CD:絶滅シリーズ「MY LOVE」

    ポールマッカートニーの 絶滅シリーズのCD,「MY LOVE」です。日本語で解説した帯付です。解説書自体はありません。 この絶滅シリーズのCDは、1990年にJR秋葉原駅の高架下近くの小さな雑貨ショップ、というか日用品や小型の電気製品など様々な安いものを売っているショップで買ったCDです。当時、何が絶滅なのかとショップの人に聞くと、著作権の都合により今後発売されることはないCDとの事でした。さすが

  • 絶滅シリーズ ポール・マッカートニー / ジェット

    ポールマッカートニーの 絶滅シリーズのCD,「JET」です。日本語で解説した帯付です。解説書自体はありません。 この絶滅シリーズのCDは、1990年にJR秋葉原駅の高架下近くの小さな雑貨ショップ、というか日用品や小型の電気製品など様々な安いものを売っているショップで買ったCDです。当時、何が絶滅なのかとショップの人に聞くと、著作権の都合により今後発売されることはないCDとの事でした。さすがにそれ以

  • アビーロードとサウンド・オブ・サイレンス

    ▶︎ジムラン 前半 59分05秒 11km 後半 19分10秒 4km 晩御飯済んで11:30のパターン。 ▶︎ビートルズ 先日、新聞に、、、 1頭足りない。 向きが逆。 アビーロードのジャケットではポールマッカートニーだけ裸足なんですね〜。 5年ほど前の様子 ▶︎サイモンとガーファンクル 2月半ば、 妻が娘に会いに行き、息子も合流。 別れ際の写真か? サウンド・オブ・サイレンスのジャケット アビ

  • 氷雨とはいかないまでも、冷たい雨の一日

    ▶︎ジムもいかず 妻の初釜の送迎。 「名探偵モンク」の録画の整理。 あとは、見てなかった録画した番組のチェック。 ▶︎夜は25年ぶり、30年ぶりの 中学の時の友人2人とプチ同窓会。 バンド友達です。 3年前だったか ポールマッカートニーの来日に合わせ、再結成を! と言ってましたが。 リードギター担当が東京から戻ってこれずポシャりました。 でも、またポール来るんですね。 ビートルズ後は、やっぱりウィ

  • ジムで23km

    ▶︎24日土曜は 朝から植木の剪定の予定。 よって23日金曜にしっかり走っておきたい。 そして24日はランは休んで、 25日、日曜は30km以上のロング走。 こんな予定。 もともと25日は島田大井川マラソンでしたが、 怪我で充分準備できずパスとなりました。 ▶︎23日はジムで Start〜20分 10.5km/h 〜40分. 11.0km/h 〜60分 11.5km/h ここまでで前半60分11k