• 黒マサムネ転生結果

    こんばんは! ファンキル日記の時間です。 昨日はブログ更新をさぼりました。まあ色々ありましてね( ;∀;) さて、前回の記事で雷属性の二人の黒キラーズで、マルチ対戦イベントやると言ったのですが、あまり自信がなかったので、一度転生させました。 わお! バルムンクのキャラストーリーが解放されたよ! まあ、バグでしょう、バグ。 気にしない気にしない。 で、黒レーヴァも転生させなきゃ(*´з`) わお!!

  • 一生分の運を使い切りました( ;∀;)

    昨晩、ベッドに入ってお休み前の10連ガチャやりました。 …とはいえ、毎晩寝る前にガチャやってるわけではありませんよw 姫石63個あるけど、今のとこ使い道ないな…と思って、2ステップ目の黒姫10連ガチャやったんですよ。 まあ、オマケに黒姫20%確定チケット付いてるし。 その結果… 黒フライクーゲル×2 黒レーヴァテイン×1 当たりました~( ;∀;) 寝れねぇじゃねーか( *;艸;) 今の私にはガチ

  • 黒キラーズ専用ボイス実装と、キャラ育成

    ブラックキラーズに専用ボイスが予告通り実装された。 今までは、通常キャラと同じだったので「ブラックキラーズ」という立場とボイスに違和感がありありだった。 黒ティルフィングが「え?口に何か付いている?こ、これは!決してデュリンのチョコでは!」と言ったときには、チョー萎えた。 トップ画面のセリフは4時間単位で変わる。 専用ボイスが実装され、粛清イベントが開催している私のトップ画面には、黒マサムネが常駐

  • やばい!黒アルテミスがやばい!(; ゚Д゚)

    黒マサムネが欲しくて、数々の黒キラーズ確定のガチャとかやって、ことごとく登場した、私的に『ハズレ』の黒アルテミスw しかし、さすがはブラックキラーズ。 その戦闘能力は半端ない…はずだったのだが、匠型にも関わらずレベルアップしても「力」が全然上がらない…(´・ω・;) どうしたアルテミス! おっぱいばっかり露出してる場合じゃないぞ!! 弓を引き絞るとおっぱいに当たるのか?(←) リボンや服とおっぱい

  • マイ1軍、転生させよう!

    粛清の黒をマラソンしていると、どうも今のユニットの実力に納得がいかなくて。 そこで、1軍のピン数を改めて計算してみました。 (このままだと、死んだときの武具破損の修復にレアメダルがいくつ必要になるのか考えたくもないですしw) マサムネ(匠姫型) ピン数:3.8(魔抜きピン数:3.6) レーヴァテイン(王姫型) ピン数:3.8(魔抜きピン数:3.5) ティルフィング(王姫型) ピン数:3.1(魔抜き