• 【7/13】マイジャグ2ぶん回してきました

    こんばんは、かめです。 一日ジャグラー打ち切ってきました。 朝からジャグラーは滅多に狙わないんですが かなり根拠が強かったんで抽選から行きました。 抽選の人数は200人くらい。 ジャグラーの狙い台は数台あり、他機種にも 一応狙える機種はあったので50番以内を 引ければと思って抽選を受けると・・・ まさかの1桁番号! これならジャグラーの狙い台取れます。 というわけで取った機種がコチラ。 シリーズN

  • 【11/16】天井狙いしたら通常マギカラッシュ。追っちゃダメだ・・・追っちゃダメだ・・・。

    こんばんは、かめです! 1週間以上空いてました。 いつも覗きに来てくださってる方、ごめんなさい。m(__)m 11月11日は皆さんどうでしたか? 金曜日だったので稼働してない方も多いですかね。 ちなみに僕は朝はバジリスク絆でスカって、 夕方なんとか高設定っぽいまどマギに辿り着いたっていう感じでした。 まー人の多いこと、多いこと。 自分が行ったホールは高設定の絶対数は間違いなく普段より多かったですが