• マイデザイン

    今日はマイデザイン紹介です。 家の改装で使ったマイデザインを紹介します<`~´≧ こういうやつで~す。パッチワーク(家にあるやつ)をイメージしたんですが失敗して(>_<)ですが良い具合にできました(=^・^=) こんな感じにしました。 元家具はスカンジビアシリーズです!! クリスマスっぽくなりました(・_・;) 壁紙にも(=^・^=) これです !! パッチワークシリーズはほぼ全部作りました↓ っ

  • マイデザイン

    ・*:.。. .。.:*・゜゚・*冬用です*・゜゚・*:.。..。.:*・ 道にツリーをつけてみました。( ̄▽ ̄) この前の~森の中~さんのを参考にさせて頂きました~*・゜゚・*:.。..。.:*・' 横は少し派手すぎたかな…´д` ; え? 貼ってみたときの感じです(=゚ω゚)ノ 下着ですいません(笑) もらえました~( ̄▽ ̄)久しぶり~(=゚ω゚)ノ おお~26人だあ~

  • Blaue Rosen~森の中で~

    さっきは最悪でした。。。 画像が・・・ ふゆのマイデザイン紹介します!!と、その前に~ Blaue  Rosen~森の中で~ というブログの方のマイデザインを紹介させて頂きます!! ツリー&プレゼントです。 綺麗ですよね~正直感動。(=^・^=) 僕が書いた場合緑の▲が二つある状態なので(笑) ほんとウラやましいです(*^。^*) この方はブログ村にもご参加しているので、 クリスマスの服なども書か

  • クリスマスの衣装

    またまた更新 「ふゆボタンシャツxmas」 男子女子兼用です。 女子はデニムスカートを履くと良いです。 ご要望あればワンピもつくります。 (要望なんてない!?) こちらはニット。 これは女子の方かな。。。 クロブチメガネがあいます。 あの髪だとあわないので ノーマルにしました。 駅はごちゃごちゃしてましたが紅葉の地面でまとめました。 この前の13から4人増えました!そして今日3人の方に夢レポートし

  • 砂浜のマイデザイン公開!!

    今日、祖母の家に行ったら黄色いカーネーションがありました。。。 先週花を誕生日にあげた時、入ってたんですね。。。 砂の塔で出てて怖かったので驚き。。。 ぼくの夕飯なんだ。。。 ェ!?今度カットリーヌと見合いできるようにかけあってみるよ。。。     ェ!?ホントニ!? そういえば、ごちそうさんで来週、紀子に縁談がくるってやっていたので楽しみ。 とと姉ちゃんとめいこのツーショットで同じポーズしてるの

  • アップデ~ト。。。あ!

    明日はTDL行きます! 今日はほんと いろいろ です。 まずアぷデ 追加*** 笑っちゃったwwい、意外。。。 あさみさんの所へ行くと。。。 めがあああああああああああああああww マネキンくれました! ほんとは、ケイトに貰おうかと思っていましたがくれない(泣) ふらっと立ち寄るとくれた~ 使わないんだけどさ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今回、リニュ~アル

  • おもち村の顔出し看板

    こんにちは!毎度、純村長です。 今回はおもち村の顔出し看板を載せたいと思います。 お気に入りなんです♪ QRコードです↓↓ では。

  • HAPPY NEW YEAR!

    こんにちは!毎度、純村長です。 ↑題名の方、スペル間違ってたらすみません… さて、年越しです! どう森では色々と忙しいです。 ということで年越し用の服を作りました♪ え?胸ポケは何だって? そりゃお年玉用))← 何でもないです。ただ単に埋め合わせですよ? ちなみに裏には顔。 あっ、目の中の白塗り忘れた… 眠いので早く切り上げますね… オーロラ綺麗だなぁ。 年越しまであと40分♪ あとQRコードです

  • 道デザイン!

    こんにちは!毎度、純村長です。 今日は、いつも使っている道デザインを 公開したいと思います=з 今回は長くなりますよー。 ↓↓QRコードです↓↓ 角は後から載せます。 では。

  • 女将リオ!?

    こんにちは!毎度、純村長です。 最近寒いですね…。 おもち村の旅行地では、女将が迎えてくれますよ。 あっ、もちろん部屋は畳に張り替えますよ!?今はちょっと前のハンドメイドカフェの名残が…(笑) そしたら夢見も更新しますね。(^^;) でもね… こうしたのも理由があるんだよ… りおーーーーー!! 竹林管理人の仕事セイヤァァァァ 酷いです!酷いです! もう私がやりますよ、ハイハイ… では。 ~後日談~

  • QRコードまとめ

    こんにちは!毎度、純村長です。 今日は、芝生とタイルのQRコードを載せたいと思います。(#^-^#)v まずはタイル! お次は芝生です~ DSからだとやっぱり画像良いな~… やっと載せれました! でも、まだまだ作る予定です。笑 では。