• 初公開

    F氏。 初公開です。 食事中をパシャリ。 後ろ姿ですが。 かっこいいかどうかは。 ご想像にお任せいたします。 でも少し。 説明させてもらえるなら。 かなりのマイペース。 というところでしょうか。 普段はただの。 そこら辺のおじさん。 ( ´艸`)ププ そしてひとたび歩き始めれば。 なんとただの。 おじいちゃん。。。 (*´∀`*)ケラケラ 歩くの遅いんです。。。 いつも雅ちゃんが先頭を歩き。

  • 何でか。

    自己紹介かねて、なんでこのタイトルにしたか書いていきます👌 わたしは本を読むことが趣味の1つなんですね。 本ってたくさんの学びがあるから大好きなんです! でも、 でも、、 でも、、、 読んでるだけじゃダメなんですよね💦 いくら素敵な事を知っていても、次に学んだ知識を行動にうつさないと意味がないんです⭐️ 私も行動できる人になるぞー!と言う意味合いを込めて、この名前にしました☘ わたしの成長記、